また怒曜日かよ!

来年2月にはモーニング娘。のFCイベントが予定されているけど、6日に名古屋(Zepp Nagoya)、20日に大阪(御堂会館)、27日に東京(ディファ有明)と全て怒曜日こと土曜日の開催となってしまうことでカチンと来てしまったよ

増しては時間が自由に選べないので、事前に有給休暇を取らざるを得なくなってしまうし自分は27日希望だけど。

これにより仕事により握手会に参加出来ずに悪臭会状態となってしまうことが懸念されるよ

T.Hさんにとっては地元の大阪公演があるということで問題が無いけど、逆に怒曜日の為に特命牙城会さんが参加出来ないということで怒り爆発プロパンガス状態になってしまったよ!

このことをモコモコさんが聞いたら特命牙城会さんと同様に激怒すること間違いないよ!

一昨日のよみうりランドでのイベントにはモコモコさんが仕事で行かれなかったし!

日曜日だったらK.Hさんも上京してきていたところだったのにゅ!あー!

先月25日のAKBのイベントは日曜日開催だったので裏山だよ!

今月21日の℃-uteのアルバムイベには結局仕事で行かれなくなってしまったよ!

ハロプロの握手会イベントで怒曜日こと土曜日の開催が多発していることは、副都心線の各駅停車で8両編成ばかりであることに例えたくなる状態だよ!

何で土曜日にしちゃうんだよと言いたくなるよ!

本当に土日休みが主流だとはゆえ、土曜日仕事の人も少なくないんだぞ!

それよりも落選したら悔しい思いをしてしまうよ!

モコモコさん曰くこのようなイベントは土曜日にやりすぎなんだよ!

K.Hさんも握手会に参戦出来ずにぼやいていた気持ちも良く分かりますよ!K.Hさんは小春ちゃんに会えずじまいとなってしまうのが悔しいよ!こちらは自分が京阪1900系を撮影・乗車せずに終わってしまったことに例えたくなるし!あとは成田新幹線や、仙台市営モノレール、京急三崎口〜油壺間などの未成線にも例えたくなるし。

このようにモーニング娘。のFCイベントが全て怒曜日こと土曜日に設定されることで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、スッペシャル棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!
このことで指定ブラックリスト組に八つ当たりだよ!

FCイベントの時間を選べないことで糞事務所に訴えてやりたくなってくるよ!

特命牙城会さんは昨年3月9日(サンキューの日)にZepp Nagoyaで行われたハロテン以来さゆと握手していない長いトンネルに浸かっている状態だよ!

今後のさゆとの握手は、さゆさゆ氏との連番で楽しみたいです。

春ちゃんからしゃもじと呼ばれているのでさゆからもしゃもじと呼ばれるのも時間の問題だろう。

今朝5時頃に、新宿の高速バスターミナルに到着しました。

このバスも行きと同じ(折り返し便の)K50602(練馬200か14-99)号車の三菱ふそうエアロクィーンでした。

途中那須高原、蓮田の各SAに運転停車していたけど、降りられなかったのが辛かったです。

今回は京王便に当たったことで、京王の高速バスを贔屓している自分にとって嬉しかったです。

次回広瀬ライナーに乗る時には、宮城交通でもいいから、石巻まで乗りたいと思っています。三陸自動車道を通るルートも面白そうなので。

宮城交通名鉄グループで興味があるので。

名古屋の友人のN氏が、名鉄グループ等の名古屋、岐阜エリアのバス会社を贔屓しているという影響もあるし。

昨日は娘。紺のほか、日本三景松島や仙台市電保存館にも行けたし、583系による仙山もみじ狩り号を撮影することや本場の牛タンを食べることも出来たので万々歳でした。

次にさゆや真野ちゃんと握手出来るのはいつになるんだろう?

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ