南栗橋でのイベント、中野

この日は、東武南栗橋で行われたイベント(東武ファンフェスタ)に行ってきました。

ルート 目白〜日暮里〜北千住〜南栗橋〜(東武ファンフェスタ会場)〜南栗橋〜北千住〜大手町〜中野〜高田馬場

今年の撮影会は通勤型車両だけでした。50050系、30000系、20050系、10000系、8000系

南栗橋からは、東武バスセントラルによる無料のシャトルバスで往復しました。

東武10000系の初期型は、順次リニューアル化されることになっている。

南栗橋でのイベントでは、工場に入場中の50050系51058F(東京メトロ半蔵門線東急田園都市線直通専用車)を見ることが出来ました。

この時には58058号車が車体吊り上げの実演に使われていました。

南栗橋から北千住までは、6050系による区間快速で移動。

今日は中野サンプラザで行われたモーニング娘。のライブ(ナインスマイル)では、1階28列と後方だったけど、朔夜氏と連番で参戦出来たほか、青いサイリウムによる田中れいな氏の生誕祭企画で盛り上がることが出来て最高だったよ!れいなちゃんの生誕祭企画も大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功して何よりだったし!

その開演前に定期券(カメラの預り証入り)を前の席に落としてしまったというハプニングがあり、紛失したかと心配になったけど、終演後に見つかったので無くしもの番長の状態を免れたよやはり気を落としていたら折角の公演が台無しとなるので、気を落とさなかったけど。

終演前には座席の回りを確認してから帰るようにしているけど、自分の真後ろに居た人のポスターを取って渡すことの手伝いもしたし!

このようにれいなちゃんの生誕祭企画に参加出来たし、その企画が大成功したことで、先ほどの南栗橋でのイベントに続いて、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

やはりさゆ推しだけど、れいなちゃんの生誕祭に参戦するのもたまにはいいよ!

企画者のクロミさんたちにとっても超々々々々々々々々々々々々々々々々々スッペシャル万々歳だったし!

自分は行かれないけど、その調子でクロミさんたちが行く予定のバスツアーの成功を願っています!

最初は諸事情により、モーヲタを卒業することを考えていたこともあったけど、辞めなくて正解だよ先ほどのことで裏目に出てしまったし

しゃもじにはさゆが似合うと言われていることもあるよ!

南栗橋でのイベント会場で、北島康介選手の実家の肉屋(荒川区西日暮里、北島商店)のメンチカツを食べたけど、これを食べて打ち勝つことが出来て良かったよ!まさに美味しい超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々美味しい!

クロミさんは、れいなちゃんの生誕企画にしゃもじも参加していたことで倍に喜んでいたに違いないです。

さゆさゆ氏に愚痴を聞いて貰えて良かったですよ!次は是非さゆさゆ氏と参戦したいです。

その調子で小春ちゃんの卒業企画も成功するといいですね!

真野ちゃんにはもうすぐ会えます。

巨人(東京読売ジャイアンツ)が7年ぶり21回目の日本一に輝いていました。

機種変更の候補は、SH001、CA004である。SH002も捨てがたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ