また、落選

明後日品川ステラボールで行われるモーニング娘。の「気まぐれプリンセス」のイベントに残念ながら落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選してしまったよ!

今回のイベントでは握手会が無いのでまだ良かったけど、握手会有りのイベントだったらブチ切れていたところだったよ!

明後日は折角休みを取ったのにゅ落選で行かれないだなんて超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々悔しいよ!あー!

明後日は終日鉄ヲタ活動で過ごすしかないよ!

本当に小春ちゃんの卒業前ということや1回目しかないということで平日で握手会が無いからと言って甘く見てはいけない状態だよ!

春ちゃんを見れるのは一昨日で最後ということが濃厚となってしまったし!

本当に携帯で申し込むイベントで、負け越しているよ!

このようにイベントに落選してしまったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール・スッペシャル鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

42枚目のシングルイベこそは当ててやるからな

本当は握手会が無くても参戦したかったよ

次にさゆに会えるのは、突発的な参戦が無い限り、来年1月4日までお預けで55日間の辛抱だよ

しゃもじを落とすだなんて理不尽すぎるよやはり世界の壁ならぬ他人の壁が厚すぎるよ

モーニング娘。の新曲イベントは当方(T.Hさん)も落選しました(泣)。最初は「握手会がないから凹んでないよ!」と思ってたが、やはり落選という響きにはかないません(泣)。品川のレポを見るとかなり凹みそうです(涙)。今回のイベントは平日に堂々とやるので次回もこうなられてはかないません。

どうやらT.Hさんも落選したそうです。

明日の休みはどうやって過ごそうか悩んでしまいます。

おまけにガーディアンズ4のイベントも12月15日の平日で申し込めないし。横浜だと例え仕事休みで当選しても帰りが遅くなるし。

イベントで落選は負け、申し込めなかった場合は引き分けに例えたくなるよ

CDを沢山買ったからと言って当たるとは限らないので納得行かないよ

もれなく貰えるということは、くじ運の悪い人が泣いて喜ぶサービスだよ

糞事務所のやり方が悪いということでAKBなどに乗り換える人が多発しているけど、その気持ちも良く分かっているよ

それよりもハロプロもAKBを見習うべきだよ

イベントの抽選方法に関する不満が、ハートプロジェクトネットに投稿されています。

真野ちゃんはいよいよ舞台で活躍することになります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ