れいなちゃんの誕生日

この日(11月11日)は、モーニング娘。田中れいなちゃんの20回目の誕生日でした。おめでとうございます

8日の生誕祭で大成功して何よりですね

明日のイベントに行かれないのが辛いです。
来年1月には、さゆと共に成人式を迎えることになりますね。

20年前の今日は、大和路線関西本線)の東部市場前駅天王寺〜平野間)が開業した日でもある

この日は真野ちゃんの舞台である恋するハローキティの初日であります。

自分は15日の日曜日に行く予定なので楽しみにしています。

れいなちゃんの誕生日である11月11日は、ポッキー&プリッツの日のほか、鮭の日でもあります。魚へんに圭の字となっており、圭の字が十一十一となっていることから鮭の日と名付けられていたのである。

今から3年前の今日、グランキューブ大阪(中之島)で行われたれいなちゃんの生誕公演が行われていました。

この日は原宿のハロショ(本店)でさゆと小春ちゃん(さゆこは)が出てきたトークショーがありました。この時は握手会が無かったので、もしも自分も参戦していたら、京阪電車の一般列車用の発車メロディ(KIRAMEKIまたはAKOGARE)に例えていたところでした。。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ