真野ちゃんのイベント

この日は、新宿のタワーレコードで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の「Love&Peace=パラダイス」の発売記念の握手会に行って来ました。

この時に、先日の恋するハローキティの感想を言ったところ、見えてたよと言われたので最高な気分だったよあとはまた来て下さいと言われたし

2ちゃんでしゃもじに対して笑顔が微妙ということはガセネタだし

2ちゃんでは、しゃもじの握手面白れーなと言われていたので悪臭会状態返上だよ

このように自分が握手会に参戦することが出来、大成功したので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

今週末の真野ちゃんS/mileageのイベント(土曜日は池袋の東武デパート、日曜日はラクーア)も楽しみになってきたよ

真野ちゃんと握手したのは先月12日の亀戸以来で10回を超えたし。

真野ちゃんのイベントは24日が新宿のタワーレコード(握手会のみ)、25日が大阪のタワーレコード梅田NU茶屋町店、26日がお台場のビーナスフォート、27日が渋谷のタワーレコード(握手会のみ)、28日が東武百貨店池袋店の屋上、29日が東京ドームシティラクーアでの開催となります。

真野ちゃんのイベントの後、花園神社の大鳥祭(酉の市)に行ってきました。この時には参拝客が溢れて人大杉の状態でした。

来年1月31日に練馬区光が丘のIMAホールで行われるS/mileage(スミレ)のFCイベントで見事に当選しましたよ

S/mileageのイベントということであやちょ・DAWAこと和田彩花氏が夢でしゃもじが出てきたという縁もあるし。握手会があるかどうか分からないけど楽しみになってきたよ

このようにS/mileageのイベント激戦に勝ち抜いたので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

このイベントでは、真のエッグ推しが落選し、ベリ推しなどが当選しまくるという現象が発生しているし。

自分もその一人なので他人事ではないけど。

次回もあることが予想されますね。

次にさゆと握手出来るまで、いつまで掛かるんだろう?

次期の機種変更の候補はSH004またはCA004です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ