東急新7000系2

今日は長津田で、東急多摩川線・池上線用の新7000系7105Fの長津田検車区への送り込み風景を撮影しました。この時に7200系の事業用車によって牽引されていました。

後日田園都市線梶が谷〜中央林間間で試運転が行われ、その後に二子玉川、大岡山、多摩川、蒲田経由で雪が谷大塚まで回送されることになります。

7000系には、ATC装置が付いているので、世田谷線以外の東急全線を自力で走ることが可能となっています。

前回(昨年7月16日)は、2本分割で長津田検車区に送り込まれていて、前半(7103F)は跨線橋の上、後半(7104F)は3番線で撮影していた。

今回は7105F単独の輸送だったので、全て跨線橋から撮影したのである。

今年度の新7000系の導入はこの7105Fだけで、来年度以降は、旧型車(7700系や7600系)の置き換えが急速で進められることになります。

この後に、たまプラーザに行き、新装された駅舎を見てきました。

ドコモのチョコ携帯(SH-04B)がこの日に売り出されていたけど、すぐに売り切れるほどの人気ぶりでした。行列や徹夜組みも現れていたし。自分はそれにしたいとは思わないです。

このような製品で、徹夜も四谷も無いです。

自分の携帯は初代のau携帯と同じシルバーで原点回帰の状態です。こちらは来年登場予定の京成の新型スカイライナーで、AE200形ではなく、2代目AE形(新AE形)と原点回帰となったことに例えたくなります。

この日はいしよし(元モーニング娘。石川梨華吉澤ひとみ両氏と6期メンバーが出てきた笑っていいともを見逃してしまったよまたしてもさゆが出てきたテレビ番組を見逃してしまったとはこれで笑っていいともならぬ、怒っていいとも・笑ってダメともの状態となってしまったよ!

今月6日のくっすん、小春ちゃんこと久住小春氏の卒業公演に入ることが出来なかったことで未だに立ち直れないというのにゅ!あー!

東京厚生年金会館(ボロクソ厚生年金会館)が来年3月末で閉鎖されるということで小春ちゃんの卒業公演を見れなかったことの天罰が下されてしまったよ本当にモーニング娘。のメンバーが出て来たテレビ番組を見逃すことが超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発しているよ!

おまけに7日は渋谷のタワレコで行われたS/mileageのイベント(握手会)にも行かれずに悪臭会となっちまったし!

このようにモーニング娘。のメンバーが出てくるテレビ番組を見逃してばかりいることは、スピヲタ(SPEEDのヲタ)の時代から踏襲されているよ!

このようにさゆが出てきた笑っていいともを見逃してしまい、怒っていいとも・笑ってダメとも状態となったので昨日の東急新7000系の撮影とは正反対に、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

春ちゃんの卒業公演に行かれなかったショックで来週13日の℃-uteのキューティサーキット、19,20日Buono!の公演以外は来年の春まで東京厚生年金会館の前を通りたくない状態だよ都営バスの白61系統(新宿駅西口〜江戸川橋駅目白駅経由〜練馬車庫(桜台)間も東京厚生年金会館の前を通るので閉館までなるべくこの区間を通りたくないし。

次にさゆや真野ちゃんに会えるのは来年1月までお預けだよ!

シャッフルデート公演も見たいけど、見れずじまいとなることが懸念されるよ!

定番の横アリ公演も行われなくなってしまったのでハロプロと同様に縮小されてしまったよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ