また長いトンネルを抜け出せず

K.H氏からの伝言で、あさって13日の真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントの招待ハガキが届かない為、落選確定です。
更に、昨日、東梅田から南森町まで谷町線に乗車するが、東梅田を出てすぐに、新型30000系とすれ違ったよ
仕事中にも聞こえる飲み会の打ち上げや電車に乗車中に若いカップルがいちゃついている所を見たら、腹がたつよ
私(K.H氏)の場合は、今年も忘年会はなし、恋人及び女性(20・30代)との関わりなしで、機嫌が悪い

このように大阪の友人のK.H氏は、またしても握手会に行く機会を逃してしまいました。

K.H氏は、2003(H15)年12月25日に名古屋の愛知県勤労会館で行われたメロン記念日のかわいい彼の発売記念イベント以来足掛け6年間握手会とは無縁の状態であるので青函トンネル関越トンネルなどの長いトンネルに入っているような気分です。あとは、残念ながらハロプロFCから撤退しているので一般のイベントに掛けるしかないです。他のアイドルでもいいから死ぬほど参戦したいと言っていたし。おまけに土曜日は仕事でNGであるので更に限られています。
K.H氏は、5月31日に大阪で行われた真野ちゃんのイベントに当選していたのにゅ、高熱により行かれなかったのが大きな痛手です。

このことは糞事務所の所為で握手会に参戦出来ずに嘆いていた特命牙城会さんよりも惨めな出来事です。

その1ヶ月後に東急東横線の横浜〜桜木町間が廃止され、みなとみらい線が開業していたので、関係ないけど、K.H氏が、握手会を逃す度にゆずの桜木町という曲を聴きたくなってきます。

ゆずの桜木町という曲は、東急東横線桜木町駅の廃止を惜しんで作られた曲である。

大阪市谷町線の新車である30000系は自分も未だに乗ったことが無いです。

真野ちゃんのイベントではキャパが大幅に減ったのが痛手で、明日のピューロランドでのイベントも落選祭りとなってしまいました。

来年2月発売予定の真野ちゃんの新曲も、葉書きによる応募となっているので、狭い会場でのプレミアムライブになると思われます。

ハンバーガーショップであるウェンディーズが年内で全て閉店となってしまいます。

やはりマック・マクドことマクドナルドなどの低価格ハンバーガーショップに押されているので仕方が無いと思います。

自分はウェンディーズは高いのであまり行きたいと思わないので問題ないけど。

ロッテリアのほうもうまやすいのコンセプトによる低価格でマックに対抗していると思います。

マックなら携帯クーポンも使えるし。

さゆとの握手が恋しいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ