謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます

今年は2日か3日の中野公演の会場推しから始める予定です。

今年は1月4日と9日の中野サンプラザでのハロプロ公演、2月27日のディファ有明でのモーニング娘。のファンの集い、3月14日の山野ホールでのBerryz工房のファンの集い、3月21日の東京厚生年金会館、4月25日の仙台イズミティ21でのモーニング娘。の春ツアーの参戦が決まっています。

THE ポッシボーでは、明日のFCイベントに行く予定だし。

今年もしゃもじをよろしくお願いいたします。

今日はポケモー。でさゆや真野ちゃんなどの晴れ着待ち受けをダウンロードしました。今年からはS/mileageのメンバーも加わったけど、昨年12月6日に小春ちゃんが卒業したことにより寂しくなってしまいました。

もちろんさゆやゆうかりんの晴れ着ムービーもダウンロードしたし。S/mileageの動画なら期間限定で無料でダウンロード出来るし。

この日は仕事だったので、帰りに新宿サザンテラスのイルミネーションを見物しました。

この時にガラガラだったので綺麗に映りました。

サザンテラスのイルミネーションは2月中旬まで行われています。

新宿ミロードのモザイク通りでもイルミネーションを見物しました。

こちらのイルミネーションは、新宿サザンテラス会場と共に、新宿サザンライツ(小田急グループJR東日本の共同事業)の一環として行われています。

年と共に、凶方位が変わるのは嫌です。自分の場合は北と西が凶方位になりやすい傾向で交互になっているので。

では、今年もよろしくということで、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ