やぐっちゃんの誕生日、209系

この日(1月20日)は、やぐっちゃん、まりっぺこと矢口真里氏の27回目の誕生日でした。おめでとうございます。

やぐっちゃんは、モーヲタを始めた当時、2推しメンバーでした。

やぐっちゃんは残念なことに俳優の川久保拓司氏と別れてしまったという情報が入ってきたけど、元交際相手の俳優の小栗旬氏と女優の山田優氏のカップルには負けたくないと言ってました。

今年3月末をもって土・日きっぷが廃止されて運賃のみのウィークエンドきっぷとなってしまうという情報が入ってきたので残念に思ってしまったよ!4月25日には仙台での娘。紺に行く予定なのにゅあー前日仕事だったら夜行バスで行くことになってしまうよ!

3月までに土・日きっぷを使えるかどうか分からないし!これで自分の日帰り(悲帰り)地獄に拍車が掛かってしまうよ!本当に日帰りは真っ平だよ!

三連休パスのほうはどうなるのか分からないけど。

ウィークエンドパスは8500円なのでまだいいけど、新幹線などの特急料金が別途取られるようになるのでその料金を悪い奴らに請求させてやりたくなるよあとは関西へのリベンジ遠征費もだけど。

あとは2月14日のバレンタインデーにガーディアンズ4のイベントが山野ホールで行われるけど、日曜日なのに1公演しかないということで前代未聞で納得行かないよバレンタインデーが土日に当たる時は自分にとって腹立つし!

とにかくバレンタインデーをメンバーと過ごしたいよ!

NGPも昨年みたいなバレンタインイベントやってくれるかどうか分からないし

さゆからバレンタインチョコが送られてくるからまだいいけど。

本当に携帯で申し込むイベントで連敗街道迷走中なので、現在の機種で全敗となることが懸念されるよ!

4月からの新会計年度のスタートと共に改悪となる出来事も多発しているよ

結局携帯電話の修理上がりが関西遠征に間に合わなかったので付きがないよ!

さゆの携帯は買い換えによってすぐに解決していたけど。

今日発売されるモーニング娘。よみうりランドでのライブDVDは当面買えなくなることが懸念されるよ!

日帰りなんてつまらないよ!

24,25日は連休だけど、24日に蒲田に行く関係でまた日帰り(悲帰り)になってしまうし

日帰り地獄から当面抜け出せそうもないよ!

今週末から怒濤の2週間連続の金土連続出勤が待ち構えているよ!

4週間連続金土連続出勤にならないことを願っているよ!

田端から蒲田まで、カウントダウンを迎えた京浜東北線の209系に乗ることが出来ました。この日は09A運用に入っていました。
こちらは6ドア車を含めたT車(サハ)は廃車となり、その他の車両は房総地区に転用されることになっています。

一昨年まで当たり前のように走っていた京浜東北線の209系がこのウラ52編成だけとなってしまったことで寂しさを感じました。

仕事休みだったけど209系に乗れて良かったです。

昨日は渋谷のタワレコで行われた北神未海(おがまなこと小川真奈氏)とMM学園合唱部(キャナァーリ倶楽部のあゆべえ、いくっち、まっちゃん各氏、THE ポッシボーのもろりん、ロビン両氏)によるめちゃモテイベント(元気になれっ!)を見たけど、リアルエアバンドによるミニライブや握手会ありで楽しむことが出来たので悪臭会状態返上だよもちろんしゃもじを着用したけど。

この日は京浜東北線の209系や東急池上線の7105Fに乗れたことに加え、自分が握手会に参戦することが出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

次はさゆと握手したいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ