梨華ちゃんの誕生日、ホームウェイ

この日(1月19日)は、梨華ちゃん(石川梨華氏)の25回目の誕生日でした。おめでとうございます。この日は自分は行かなかったけど、恵比寿のLIQUID ROOM ebisuで梨華ちゃんのバースデーライブがありました。

この日は6期メンバーのさゆ、えりりん、れいなちゃんがモーニング娘。に加入してから7年経った日でもありました。

8年目も頑張って貰いたいですね。

この日は、小田急線の新宿駅で、MSEこと60000形60252Fによるホームウェイ91号(新宿発藤沢行き)を撮影していました。

7000形LSEの代走により、このMSEが初めて新宿発の特急ホームウェイ号に使われていました。

この次の日は、新宿発唐木田行きのホームウェイ79号にMSE車が使われていた。

MSEの6連だとキャパが小さいということで問題となっていました。利用客の比較的少ない唐木田行きのホームウェイなら問題はないけど。

唐木田行きのホームウェイはほとんど新百合ヶ丘で降りてしまうのが現状であるし。

昨日携帯(CA004)が復活したけど、関西遠征に間に合わなかったので複雑な心境です。なので今年中に関西遠征に行くことを正式に決めました。

やはり一昨日会えなかった関西の友人に会いたいということもあります。

昨日は携帯を受け取っただけで、今日から使用を再開させました。

やはり現在の機種のほうがいいです。この機種を引っ提げて遠征したことがないので早く遠征したいです。

不具合データの削除のみだったのにゅ、関西遠征に間に合わせてくれなかったので神様の意地悪!

モーニング娘。の新曲イベントは、3月6日の横浜BLITZ、3月7日の大阪の堂島リバーフォーラムで行われるという情報が入ってきました。

横浜は怒曜日こと土曜日の開催で、仕事があるかもしれないので、第1部しか申し込めないのが残念です。

土曜日仕事の人はまた土曜日かよ!ということになります。前回は平日で握手会が無かったけど。

昨年の泣いちゃうかもの時は自分は家族旅行の為に申し込めなかったけど、横浜公演が日曜日に開催されていたし。

早く遠征したいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ