真野ちゃんがGREEにも進出

自分も入っているGREE(グリー)では、真野ちゃんも進出してきたので早速リンクしました。

グリーでは加護ちゃん(加護亜依氏)、みーよ(三好絵梨香氏)、S/mileageのあやちょ(和田彩花氏)もやっているので提携を結んでいます。

真野ちゃんの記事にレスすることが出来るので嬉しいです。

千奈美にグリーでのHNは同じ、よしちゃん@しゃもじとなっています。

真野ちゃんの写真集のイベントは2月6日に銀座の福家書店(アイドルの写真集イベントのメッカ)で行われる予定となっているので自分も是非行きたいと思います。

うさちゃんピースの日だけどさゆに会えない。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ


自分も入っているGREE(グリー)では、真野ちゃんも進出してきたので早速リンクしました。

グリーでは加護ちゃん(加護亜依氏)、みーよ(三好絵梨香氏)、S/mileageのあやちょ(和田彩花氏)もやっているので提携を結んでいます。

真野ちゃんの記事にレスすることが出来るので嬉しいです。

千奈美にグリーでのHNは同じ、よしちゃん@しゃもじとなっています。

真野ちゃんの写真集のイベントは2月6日に銀座の福家書店(アイドルの写真集イベントのメッカ)で行われる予定となっているので自分も是非行きたいと思います。

うさちゃんピースの日だけどさゆに会えない。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ