リンリンの誕生日、茨城空港

この日(3月11日)は、モーニング娘。(早安少女組。)のリンリン(銭琳)氏の19回目の誕生日でした。おめでとうございます

これからもツアー等で頑張ってもらいたいですね。

ジュンジュン(李純)氏と共に中国人留学生として加入してから3年経ちます。あの時以来加入が無いのが寂しいです。

茨城県小美玉市百里茨城空港が開港したけど、現時点では、アシアナ航空(韓国の航空会社)によるソウル線とスカイマークによる神戸線(来月就航予定)の2路線のみという異例な状態でのスタートとなっています。

このままだと、昨年6月に開港した静岡空港の二の舞となってしまうことが懸念されます。

AKBファンの少年らが小道具を盗み、逮捕されたという事件がありました。

酷いことをするAKBファンは、本当のファンではないです。

このことはハロプロなどでも言えるけど、自分の立場だったら絶対にそんなことはしないです。

あとはAKBの握手会整理券を転売した奴が逮捕されていたし。

自分はAKBのメンバーと握手したことがないんだぞ!

マナーを守りながら純粋に応援するのはどのアイドルなどでも同じです

鎌倉の鶴岡八幡宮で、樹齢1000年の大銀杏が強風により倒れていました。このように鶴岡八幡宮のシンボルが消えてしまったのが惜しいです。

この日は、いつもの高戸橋の撮影ポイントで、都電を撮影したけど、ローズピンク塗装の新型車両である8800形の8804号車(最近導入された新車)を初めて撮影することが出来ました。

こちらは8803号車と共に、今月5日から営業運転が開始されたばかりで、初日はこの8804号車が貸切運用に入っていました。

台車が綺麗なところが新車の証であります。

先月8日に、8804号車が8803号車と共に荒川車庫に到着した時に、8804号車のクレーン車による吊り上げ、台車載せ作業を敷地外から見たことを思い出しました。

この影で吊り掛けモーター車の7500形が置き換えられていくけど、このことで時代の流れを感じました。

今のところ、7518号車が運用離脱されているのを確認しています。

自分の誕生日には厄日(明日はまだ3月29日か!状態)にならないことを願っています。 この日は森林公園で東武東上線のイベントがあるし。娘。のほうはハワイへと逃げてしまうし!

娘。のハワイツアーのほうは、T.Hさんが参戦予定となっています。

自分はハワイに行かないので、さゆとの握手は当面お預けになることが懸念されます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ