ハロガチャ

この日のハロガチャは、女が目立って なぜイケナイの衣装のさゆが出てきました。

今月1日にハロガチャが再開して以来、ガキさん→まぁさん→真野ちゃん熊井ちゃん→みーや→さゆの順番で出てきました。

今月3日の真野スマの日に真野ちゃんが出てきたということで運命を感じました。

自分はさゆのブログ@GREEにちょくちょくコメントしています。

さゆのブログに出てきたうささゆもいい感じでした。

2月27日にディファ有明で行われたモーニング娘。のファンの集いでさゆと握手した時に、しゃもじを刺した格好で、さゆのブログを見ていることをアピールすることが出来て良かったと思っています。

当然のことながら、うささゆの格好はしゃもじの格好に似ていました。

本当に方位の悪いところに行った時やその後に迷惑メールが届きやすくなる傾向が高まっています。

凶方位現象は無敵だよ!

この日は真野ちゃんのイベントの当選ハガキが届いていたけど、1枚で当選していました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ