真野ちゃんの誕生日、横浜

この日(4月11日)は、真野ちゃんまのえりこと真野恵里菜ちゃんの19回目の誕生日でした。おめでとうございます。

真野ちゃんにとって10代最後の1年が良い年でありますように。

お稽古の合間にイベントをやってくれることで感謝しています。

まずは、鬼子母神前で都電を撮影した後、雑司が谷から副都心線で渋谷まで行き、東横線菊名乗り継ぎで新高島まで行きました。この時にまた都電か!と思われる状態となってしまいました。夜遅い場合はよっぽどのことが無い限り、都電への寄り道を控えています。以前はしょっちゅう寄り道していました。

この日は横浜BLITZで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の春の嵐の発売記念イベント(マノソナタ〜ハッピーナインティーンonTV〜で、第1回目の2階席の最前方だったけど、真野ちゃんの19回目の誕生日を握手で祝うことが出来て良かったよ!握手の時に真野ちゃんに、恵里菜おめでとうと声を掛けて祝うことも出来たし!やはり自分が真野ちゃんにしゃもじと呼ばれていたことのお返しでもあるし!

あとは、ハロプロエッグ佐保明梨竹内朱莉両氏と初めて握手することも出来て最高のイベントだったよ!佐保ちゃんこと佐保明梨氏と握手したことにより、第一期しゅごキャラエッグ!のメンバー(現在スマイレージで活躍している前田憂佳福田花音和田彩花各氏を含む)と全て握手したことになったし!

フクちゃんこと譜久村聖氏との握手の時に注目されていたので、しゃもじが注目されていたし!

このように昨年果たせなかった真野ちゃんの生誕イベントに参加出来たことや、握手で祝うことに成功したので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

サイリウム企画には参加出来なかったのが心残りだったけど、参戦することには意義のある公演だったよ!

本当は千葉県文化会館での娘。紺に行きたかったけど我慢したし!

このようにしゃもじに優しいメンバーは最高に推せるよ!

自分の推しメンバーはさゆと真野ちゃんだけど、ゆうかりんも加わっています。

この日のハロガチャは、一昨日に続いてゆうかりんこと前田憂佳氏が出てきました。

昨日はももちこと嗣永桃子氏が出てきたけど。

この日のスマイレージ中部国際空港(セントレア)でのグリーンライブに出てきていました。このイベントにはキャナァーリ倶楽部も出てきていたし。自分はバレンタインデーの時からNGPとは無縁の状態となっています。今年になってからはハロプロメンバーとの握手が増えているし。

真野ちゃんのイベントの第3回目では、赤いサイリウム企画が行われていました。自分も参加することが出来なかったのが残念だったけど、大成功してくれて何よりでした。

その替わりにサイリウム回収の手伝いをすることも出来たし。

真野ちゃんが正式な推しメンに昇格したのは、昨年5月6日に中野サンプラザでの℃-uteの公演のオープニングアクトの裏での握手会に参加した時で、真野ちゃんにしゃもじと呼ばれていました。

現在のスマイレージのメンバーと初めて握手した時もあの時で、特にゆうかりんと握手出来て良かったと思っていました。ゆうかりんとの握手は、High-Kingしゅごキャラエッグ!の時に逃していたので。

その4日後の5月10日に東京厚生年金会館(現在は閉館)で行われたモーニング娘。の公演のオープニングアクトの裏での握手会にも参戦した時に真野ちゃんが正式に推しメンに昇格したのである。

それでもさゆが1推しの座を守っているけど。

今年になってからはスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏も正式に推しメンに昇格してきています。こちらはやはり1月末に練馬区の光が丘IMAホールで行われたFCイベントでの効果があると思います。

真野ちゃんにしゃもじと呼ばれた時は、芸能人にもしゃもじと呼ばれて良かったなと思っていました。昨年10月末のよみうりランドEASTでのモーニング娘。の握手会で小春ちゃんにもしゃもじと呼ばれたこともあったし!小春ちゃんのほうは今月以降もおはスタに出てくることになっています。

しゃもじの推しメンにさゆや真野ちゃんのほか、ゆうかりんも加わったということは、都電の8800形(ピンクの都電)が増えたことみたいな状態であります。

第1回目の終演後に千葉県文化会館での娘。の公演への掛け持ちが可能だったけど、サイリウム回収の手伝いの為に横浜に残って良かったです。

千葉公演を申し込まずに年に1度しかない真野ちゃんの生誕の為にスケジュールを空けておいて良かったし

4月4日のベリイベは、真野ちゃんの時とは異なり、りーちゃんこと菅谷梨沙子氏の誕生日を握手で祝っている余裕が無かったと思います。

都電と言うと、今から22年前の7011号車の悲劇を思い出してしまうし。

本当は千葉県文化会館の中に入りたかった!あー入りたかった!

大宮ソニックシティでの公演を日曜日にやってほしかったです。

この日は、クイーンズスクエアで、一風堂博多一風堂)のラーメンを食べました。こちらは赤丸と白丸があるけど、赤丸のほうを食べました。博多ラーメン店らしく替え玉もありました。

博多風龍の場合は、替え玉が2玉まで無料となるけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ