ごとぅーの誕生日、葛西

この日(6月12日)は、THE ポッシボーのごとぅーこと後藤夕貴氏の17回目の誕生日でした。おめでとうございます

この日は岐阜県某所でTHE ポッシボーのイベントがあるけど、お祝いムードが高まっていました。

自分は1週間前の大宮アルシェでのイベントに行けて良かったです。あの時はTHE ポッシボーのメンバーはもちろんのこと、ポッシヲタ仲間と久しぶりに再会していました。

本当に一週間は猛スピードで過ぎ去るので一週間ならぬ一瞬間と呼びたくなります。特に週に一度のテレビ番組(週刊番組)も、もう次の回かと、続けて見ているような感じがしてしまうし

この日はイトーヨーカ堂葛西店で行われた、ハロ☆プロTOWN 1st streetでのスマイレージの握手会のチケットが完売完敗棒々鶏状態で買えず、握手会ならぬ悪臭会状態となってしまったよ!

今月6日に横浜BLITZで行われたスマイレージのイベントに行ったから贅沢は言えないけど!

本当に自分が買う前に完売したら完売完敗状態になってしまうよ!逆に自分が買った後に完売したなら完売完勝状態だし

今日は会場の到着が遅れた(スマイレージのイベントが始まった数分後にふじみ野都市さんと一緒に到着した)為にハロプロエッグスマイレージと握手出来なかったし!

ふじみ野都市さんはスマイレージのメンバーと一度も握手したことが無いので相討ち状態となってしまったよ!

7月10日(土)に大阪エル・シアター、7月17日(土)に横浜BLITZで行われるモーニング娘。のイベントはどちらも土曜出勤になってしまった為に当落関係なく申し込みが不可能となってしまったよ!

このことで京急エアポート快特京急蒲田に止まらなくなってしまったことに例えたくなるよ!こちらは蒲田飛ばしの状態でしゃもじ飛ばしとなってしまったし!

それか副都心線で往復8両編成または都電で往復7000形に当たることみたいでもあるよ!

副都心線の8両編成にも朝ラッシュ時の女性専用車(乗車位置、シアン)もあるし!

大阪が日曜日にやってくれれば良かったんだよ!

第一回目を女性限定にされると日曜・祝日でないとダメ(土曜出勤があった場合はかつてのメガライナーの運行ルートみたく逃げ道無し)という状態になってしまうよ!

こちらも都電の平日ダイヤや土曜ダイヤで7000形ばかり当たってしまうことに例えたくなるし!

このことでハタボーは、職場から大阪エル・シアターは近いが、第2公演以降は、仕事で参戦不能の為、ハロプロメンバーの握手会イベント参戦は、更にお預け状態が続きます。
>これでは、糞事務所の方針で、AKB48等のアイドルファンに乗り換える事が多発するよハタボーも気持ちが良くわかるよと言っていたけど当然だよ!

日曜・祝日だったらまだいいけど本当に土曜日で女性限定ありは困るよ!

京急エアポート快特は品川〜羽田空港間ノンストップで、京急蒲田駅に止まらなくなったことで大田区民らが反対しているけど、自分のほかハタボーも女性限定に反対しているのと同じことだよ!

これにより突発的な握手会が行われない限り1推しのさゆと握手する機会が秋以降または44thシングルの時までお預けとなってしまうよ!

特に夏場は冷夏(泣き虫な夏)の時を除いて例年握手会参戦が落ち込むので相当凹んでいるよ今日もまた暑い日に握手会を逃してしまったので不愉快だよ!

1推しのさゆと握手出来ない状態が続いているので青函トンネル関越トンネルなどの長いトンネルに浸かっているような気分だよ!

今日はどちらも果たせなかったけど、もう一人の推しメンである真野ちゃんゆうかりんとは握手しているけど。

今日も真野ちゃんのイベントも仕事で行かれなかったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

このように今日のハロプロエッグスマイレージの握手会を逃したことや、モーニング娘。のイベントで、土曜出勤の為に申し込みが不可能となってしまったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、三者凡退、スッペシャル、ウルトラハイパーオェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々糞鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

また都電キチガイの文章で恐縮だけど、自分(しゃもじ)の握手会参戦は、日曜・祝日に圧倒的に多いので、都電の新レトロ電車の9000形やピンクの都電の8800形(どちらも阪急正雀工場脇のアルナ車両製)が休日(日曜・祝日)ダイヤで良く使われていることみたいだよ逆に平日や土曜はしゃもじの握手会参戦率が低いので、平日または土曜ダイヤでこれらの車両が荒川車庫で寝ていることが多いことみたいだし!

特にピンクの都電こと8800形はキャパが61名と少ないのが玉に瑕だし!

月曜日から土曜日までの間に握手会に仕事で行かれなくなることを、都電の平日ダイヤや土曜ダイヤで7000形ばかり来ていることに例えたくなるよ自分が握手会に参戦出来るのを待つことは、都電で8500形以降のインバータ車、東急目黒線や乗り入れ各線で東急の車両(新3000系または5080系)が来るのを待っていることみたいな状態だよ!

絶対にサタンには握手会に参戦されたくないよ!

1推しメンバーとの握手は自分の高速道路上での運転で他の車に追い抜かされてばかりいることみたく、他の人にバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン追い抜かれている状態だよ

早くさゆと握手したい、あー握手したい!

明日はファッショナブルの参戦なのにゅテンション下がってしまうよ!

ピンクの都電(8800形)は、さゆ、真野ちゃんゆうかりんに似ているけど、特に顔つきがゆうかりんに似ています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ