あれから2年経ち

一昨年の今頃は、自分は入らなかったけど、東京厚生年金会館(今年3月末で閉館)で美勇伝のファイナル公演が行われていました。あれから早いもんで2年経ちました。

当時は、東武東上線の撮影ツアーに行った後に、品川ステラボールで行われた真野ちゃんのお披露目イベント(ベリのキャプテン、℃-uteのまいみぃも出てきた)に行き、3人と握手していました。

真野ちゃんマノピアノでインディーズデビューしてからも2年経ったということで早いもんだなと思いました。

当時は、土休日(DQN日)に多発している終日雨の状態で、雨の品川ステラボール周辺は居心地が悪かったです。

あの時は真野ちゃんと初めて握手出来たのはよかったけど、一昨年に真野ちゃんと握手したのはあの時だけでした。

一昨年はさゆと握手した回数も1回だけだったし。

美勇伝岡田唯氏のほうは明日で芸能界から身を引いてしまうことになります。

一昨年はゆうかりんと握手出来なかった年でもありました。

この日のFIFAワールドカップで、日本代表チームがPK戦パラグアイに敗れた為に8強入りを逃してしまったよ!おまけに今日もまた梅雨の中休みならぬ梅雨のズル休みで晴れて暑くなってしまったし!また平日に雨がろくに降らない状態が続いているよ!

本当に空梅雨や昨年のような戻り梅雨が懸念されるよ!

ゆうかりんのハチマキを入手したのにゅこの格好でゆうかりんに会える時が待ち遠しいよ!

さゆ、真野ちゃんゆうかりんと握手したい、あー握手したい!

今週末は握手会の参加ゼロが懸念されるし、自分(しゃもじ)の握手会参加が8月22日の5期メンバーのイベントまでお預けとなることが懸念されるよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ