また推しメンと握手出来ず

今月16日の魔の金曜日は、道重さゆみ亀井絵里光井愛佳各氏によるアロハロモーニング娘。写真集 2010」発売記念握手会が行われるけど、仕事で行かれずにまた悪臭会ソラソラソ状態になってしまうよ!

おまけに16,17日は9,10日に続いて金土連続出勤だから機嫌悪いよ!12日の月曜日が仕事休みなので外れてしまったよ!仕事があるだけで有り難いと思わなければならないけど。

先月22日の高橋愛氏の握手会の時は、仕事が休みだったので極稀な結果だったし!

今日も暑ちぃーし、これでA-CHI CHI CHI A-CHI!で、これで郷ひろみ氏のGOLDFINGER'99をフルボリュームでガンガンに聴きたくなるよ!

今日は昨日に続いてまた平日に大気の状態が不安定となってしまうよ!

本当に方位の悪いところに行った時やその後に怒られやすくなることや仕事にも悪影響を及ぼす状態が続いているよ!

自分がさゆと握手出来ないことは日本代表がパラグアイに敗れたことみたいになってしまったよ!

次にさゆと握手出来るのは秋以降にお預けになりそうだよ!

5期メンバーのイベントで夏場の悪臭会ソラソラソラッシュを免れるけど、自分の推しメンとの握手まではほど遠いし、青函トンネル関越トンネルなどの長いトンネルに浸かっていることや、ラッシュ時の開かずの踏切で待たされていることみたいな気分でもあるよ !

今年は厄年でやっと半分終わったよ!

このように今月16日に行われるさゆなどが出てくる握手会に仕事で行かれないことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

さゆ、真野ちゃんゆうかりんと握手したい、あー握手したい!

今週末は握手会の参加ゼロが懸念されるし自分(しゃもじ)の握手会参加が8月22日の5期メンバーのイベントまでお預けとなることが懸念されるよ!

くどいようだけど、月曜から土曜までの間に握手会に仕事で行かれないことやが多発していることを都電の平日ダイヤや土曜ダイヤで7000形ばかり当たってしまうことに例えたくなるよ!

あとは落選の為に行かれないことが多発していることも同じことだし、小田急50000形VSEのチケットが取りづらいことや、副都心線の各駅停車で8両編成ばかり来ていることにも例えたくなるし!

おまけに今月17日に横浜BLITZで行われるモーニング娘。のイベントにも行かれないよ!

都電荒川線でとある平日ダイヤの日に撮影していた時に、1時間くらい待って7000形ばかり来ていたこともあったのでこのことみたいな状態だったよ!

特に夏場は冷夏(泣き虫な夏)の時を除いて例年握手会参戦が落ち込むので相当凹んでいるよ!

今から3年前の2007(H19)年6月30日から11月11日まで夏場を通り越して握手会に参戦出来なかったこともあったし!あの時も猛暑型に当たっていた。

次にさゆと握手出来るまでいつまでかかるんだろう。

人生には諦めが肝心だけど、2週間後にはきっと怒りが爆発しているよ!

5404号車ということで、今から6年前の大厄年に使っていたDD5404SことA5404Sを思い出してしまいましたよ!今から6年前の夏も猛暑で握手会を逃す悪臭会ソラソラソ状態が多発していたし!

スピヲタ時代の悲劇は現在も後遺症が残っているよ!今月16日には日本武道館でSPEEDの公演があるけど、絶対に会場推しでも行きません!

あとは、SPEEDのメンバー行きつけの月島もんじゃ焼きの上州屋(釣具店とは無関係)にも行きたくないです。ハタボーもこのようなことを言っていたし。 

ハタボーも握手会に出られずに怒っていたけどその気持ちも良く分かります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ