ウォーキングイベント、ガッタス、ゆうかりん

この日(7月3日)は、Berryz工房のまぁさんこと須藤茉麻氏の誕生日です。おめでとうございます
あとは、AKB48のともちんこと板野友美氏の19回目、SKE48のりりこと赤枝里々奈氏の14回目の誕生日の誕生日でもありました。

この日は、馬喰横山駅から蔵前までのウォーキングイベント(都営交通と西武鉄道の共催)に参加しました。途中東京スカイツリーが見える区間を通ったけど、自由参加だったので嬉しかったです。

自分もくじ運の悪いハタボーと同様にもれなくという言葉に弱いです。

東京スカイツリーは押上エリアのランドマークとして期待されています。

やっパリモーニング娘。のパリ公演は大盛況(大成功)でした。

このことを言い出したのはゆうかりんの影響もあります。

モーニング娘。(さゆ)がフランス、真野ちゃんアメリカに行っていたということでしゃもじの三大推しメンのうちゆうかりんが日本国内に居たということになります。

あの後は、赤坂サカスで行われたガッタスも出てきたフットサルのイベントに行ってきました。

この時に元推しのこんこん、よっすぃー梨華ちゃんなどを久しぶりに見ることが出来て良かったです。

これで来月22日の5期メンバーのイベントが楽しみになってきました。

今月1日から小春ちゃんM-Line Clubに加入していたけど、入会予定は今のところ無いです。

赤坂サカスでのガッタスのイベントに行った後、渋谷のハロショでさゆのバースデーカードを買ってから、キネカ大森(西友の5階にある映画館)でスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏が出てきた映画(星砂の島のちいさな天使〜マーメイドスマイル〜を見ました。

この映画は、沖縄の八重山諸島にある竹富島が舞台であり、ゆうかりんのほか、飯田里穂氏、D-BOYS牧田哲也三上真史両氏、長州力氏、やぐっちゃんこと矢口真里氏、ハロプロエッグ金子りえ佐保明梨竹内朱莉宮本佳林各氏なども出てきていました。

この映画はゆうかりんが出てくるシーンはもちろんのこと、見応えがありました。ゆうかりんはもちろんのこと他の役者さんの演技にも注目していたし。

上映劇場は、キネカ大森、池袋テアトルダイヤ、大阪のテアトル梅田の3ヶ所のみとなっています。

この劇場には、竹富島デイゴの木を救え!!キャンペーンにより、募金箱もありました。

今回は狭い劇場で人が少なかったということで驚きました。

竹富島が舞台の映画と言えば、今から6年前の2004(H16)年に公開された6期メンバーが出てきた、星砂の島、 私の島〜アイランド・ドリーミン〜を思い出しました。あの時は見に行かれなかったことで残念に思っていました。

それはさておき、ユカ役のゆうかりんを見れたということで万々歳でした。

これを見た時に来月六本木の俳優座劇場で行われるスマイレージのスマイルレシピにも行きたくなってきました。

あの後は蒲田まで寄り道し、中央改札から出てきたところで飲みに行こうと誘われたのでタイミングが良かったです。

お互いにゆうかりんを応援している親友であるモコモコさんも駆けつけてくれて助かっています。

行った場所は安い居酒屋として人気のあるさくら水産で良かったです。お陰で久しぶりに飲みに行くことも出来たので万々歳でした。やはりファン仲間での交流は大切だと思いました。

大江戸温泉やカラオケにまた行きたいと思ったし。

ゆうかりんは、さゆなどと同様に可愛いだけでなく、ファンに対する対応が良いということが人気の秘訣だと思います。

今月23日にはゆうかりんのソロ写真集、来月4日にはソロDVDも発売されるのでゆうかりんからは目が離せないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ