池袋、当落発表

この日は、池袋駅EF64 1032号機による山手線のE231系の6ドア車置き換え用の4ドアのサハ4両の配給輸送(新津発大崎行き)を撮影しました。こちらは中央・総武緩行線で活躍していた黄帯のE231系の中間に挟まれた形で輸送されていました。今回輸送されたのはサハE231-637,4637,638,4638号車の4両で、近いうちに捻出された6ドア車(サハE230)の4両が廃車回送で長野まで送り込まれることになります。

前回とは異なり、反対側から撮影しました。

この日はモーニング娘。のイベントの当落発表の日だけど、どちらも仕事が入った為に行かれないので申し込めなかったです。本当は愚痴を言いたい気分だけど、これ以上愚痴を言ってもキリが無いので16日のイベントに行かれなかったことと合わせて、今回のことは我慢し、次にさゆと握手出来る機会を気長に待ちます。

あとはゆうかりん真野ちゃんと握手出来る機会もだけど。

やはりこのように我慢しておかないと次に参戦出来なくなってしまうし

次はきっとさゆと握手出来ることを信じています。

ひっぐ〜氏は、大阪公演の2、3回目に当選していました。

次は日曜日にやってほしいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ