熊井ちゃんの誕生日、都電

この日(8月3日)は、Berryz工房熊井ちゃんこと熊井友理奈氏の17回目の誕生日でした。おめでとうございます

一昨年は代々木で生誕祭が行われていたことを覚えています。現在は広い会場で行われなくなったことで残念に思っています。

熊井ちゃんはモコモコ氏の1推しメンバーとなっています。

自分は3月6日以来さゆと握手していないのが寂しいです。 Berryz工房のりーちゃん、りしゃここと菅谷梨沙子氏と久しぶりに握手出来たと思ったらさゆと握手出来ない長井トンネルに入ってしまいました。

この日はいつもの高戸橋の撮影ポイントで都電を撮影しました。この時に撮影したのはピンクの都電の8801号車(サンシャイン60バック)、検査出場した7008号車、阪堺塗装の7511号車。

特にピンクの都電の画像は青空とサンシャイン60の組み合わせがいい感じです

荒川区役所前付近では、都電と東京スカイツリーとの組み合わせみ見られるようになりました。

王子駅前電停では、都電と北とぴあとの組み合わせも撮影出来るし。

ピンクの都電は、自分の推しメンバーであるさゆ、真野ちゃんゆうかりんに似ています。特にゆうかりんに似ているし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ