さいたま新都心でのNGP

この日はさいたま新都心のHEAVEN'S ROCKで行われたTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部などのナイスガールプロジェクト!(NGP)のホームパーティーライブさいたまコレクションでは、キャナァーリ倶楽部の新曲をいち早く聴けたほか、THE ポッシボーの結成4周年記念ということで握手会で祝うことも出来たし。キャナァーリ倶楽部のメンバーやピーチ、とっきー氏とは半年ぶりの握手出来て良かったよ!

これで今日の休みを有意義に過ごすことが出来たし。

THE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏と握手した時、例のしゃもじの格好が見えてたと言われたし。やはりしゃもじの格好は最高だよ!

はしもんこと橋本愛奈氏と握手した時に記念すべき日に会えて嬉しいと言ったし。

このようにNGPのライブでTHE ポッシボーの4周年記念を握手で祝うことが出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

今月15日のお台場でのTHE ポッシボーのイベントが楽しみになってきたよ!

10月にはTHE ポッシボーの待望の新曲が発売されるので楽しみだし。

自分はTHE ポッシボーのメンバーに人気があることは、スマイレージのメンバーに人気があることと同様で、スピードの速い列車や車に例えたくなるよ!

今日のTHE ポッシボーのデビュー記念日に参戦出来て万々歳でした。

この日は母重ことさゆの母親の誕生日でもありました。

さゆや真野ちゃんと握手したい! ゆうかりんとは握手する機会があるけど。

この日は都電の7015号車で王子まで行き、王子稲荷神社にも行きました。

この日、京阪旧3000系こと8531Fが寝屋川工場に入場したという情報が入ってきました。

こちらは新塗装化及びテレビの撤去等の小規模な改造となることが予想されるけどどのような姿で出場してくるのか気になります。

京阪旧3000系に新塗装(エレガントサルーン)は違和感があるし。

これにより50年間続いてきた京阪特急の旧塗装車は、8001Fだけとなってしまいました。

こちらは突然の入場による自然消滅だけは勘弁してほしいと思います。

先月25日に樟葉駅で旧3000系を撮影しておいて正解だったと思います。昨年の8月2日は枚方市から中書島まで乗れて良かったし。

8001Fのほうは先月24日に天満橋駅で撮影。北浜から天満橋まではそれに乗りました。

旧3000系の入場により旧3000系の全盛期を彷彿とさせる状態で無くなってしまいました。

大井川鐵道に譲渡された元京阪旧3000系は富山地方鉄道とは違って京阪特急色が守られているのが嬉しいです

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ