あれから1年経ち。

昨年の9月13日は、東京厚生年金会館で、真野ちゃんこと真野恵里菜氏の公演が行われていました。

あの時は真野ちゃんのほかスマイレージも見れて良かったなと思いました。

この公演には真野ちゃんスマイレージとのタッチ会も行われていたけど、真野ちゃんにしゃもじと呼ばれていました。

自分は真野ちゃんのほか小春ちゃんからもしゃもじと呼ばれていました。

さゆやゆうかりんにしゃもじと呼ばれたら面白いだろう。

先週の土曜日のラジオ収録でしゃもじ欠席と読まれていた時、スマイレージのメンバーたちは、自分(しゃもじ)のことだと思っているに違いないです。この時にメンバーはどういう表情をしていたのか気になります。

今日はあれから丸1年経った後の東京厚生年金会館の跡地に行ったけど、白い壁に覆われていたので取り壊し作業が行われていることが分かります。

自分は今年3月20,21日に東京厚生年金会館でのモーニング娘。の公演にも行けて良かったと思っています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ