清水公園

この日は、清水公園(千葉県野田市)でおかぽんさんたちとのバーベキュー大会に参加しました。おかぽんさんたちとのバーベキュー大会に参加したのは、2007(H19)年5月20日山梨県の某所で行われたバーベキューオフ会以来でした。あの頃はドライブ気分で楽しかったけど、圏外で大変でした。

一昨年3月にこの清水公園で行われるはずだったけど雨で中止になったのでリベンジ出来て良かったです。

清水公園からは野田線で春日部まで行き、春日部から浅草まで、6050系(2+2+2の6両編成)による区間快速で移動しました。

浅草では、隅田川に 掛かる吾妻橋から東京スカイツリーを撮影し、隅田川沿いの遊歩道を通って浅草橋、秋葉原方面へと歩いて行き、秋葉原から山手線で帰りました。

吾妻橋から眺めた東京スカイツリーは最高でした。完成後にはライトアップも行われます。屋形船をバックに撮影することも出来たし。

自分は屋形船に乗ってみたいと思っています。

京阪電車淀駅の下り線が高架化されてから1年経ちました。来年には上り線も高架化され、京都競馬場に近づくことになるし。

さゆ、ゆうかりん真野ちゃん

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ