やっと再会

この日は、いつもの高戸橋の撮影ポイントで、8500形8503号車(めろ電)による演歌歌手の山川豊氏のデビュー30周年記念のラッピング電車を撮影することに成功しました。こちらは今月末まで運転される予定だけど、最近になってから8500形が荒川車庫で寝ている時が多くなっているので、この時に撮影することが出来て良かったし。折り返しの三ノ輪橋行きでは、黄色い都電こと7022号車との離合シーンも見られました。

都電では以前7002号車による氷川きよし氏(有名な演歌歌手)のラッピング電車が運転されていたこともありました。こちらは残念ながら撮影出来なかったけど。

これにより8500形が動いているところを久しぶりに見ることが出来ました。

今日は来月10日分の中野サンプラザでのモーニング娘。の夜公演のチケットが届いたけど、1階20列39番となっていました。自分は昨年5月31日のBerryz工房のファンの集いの時に2階席(通称天空席)に当たった時を除き、中野公演では1階席に当たっている傾向が続いています。

今回は突発的な参戦が無い限り、年内最後並びに亀井絵里、ジュンジュン、リンリン各氏の見納めとなってしまう確率が高いです。

今から7年前の2003(H15)年は10月5日の横浜アリーナ公演が年内最後の生娘。となっていたし。

本当は再来月14日の新潟県長岡市立劇場での公演にも行きたかったけど、土・日きっぷが廃止され、ムーンライトえちご号の運転日ではない為に行くのを断念せざるを得なくなってしまいました。その前日が仕事という確率が高いし。

この日は日本橋三井ホールでのスマイレージのイベント(当選すれば)も入っているし。

前述の3人の卒業公演で無くなった12月12日のJCBホールでの公演も、卒業前の最後の日曜日の公演ということでチケットの争奪戦も予想されるので、10月が年内最後の生娘。となることが濃厚となっているのである。

早くさゆ、ゆうかりん真野ちゃんに会いたい!

今日のハロガチャは、スマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏が出てきました。ゆうかりんからはスマイレージの新曲を買って欲しいと言われています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ