日本橋三井ホール

この日は、日本橋三井ホールで(先月オープンしたばかりの室町東三井ビルディングにある多目的ホール)で行われた、スマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママのリリースイベントの2回目と3回目に入ったけど、7曲(うち2曲はくじ引きで決められた)を聴くことが出来たほか、サキチィー以外の3人(リルぷりっのメンバーでもある)と10月3日のラクーアでのイベント以来握手することが出来て良かったよ!サキチィーとは今月6日にも握手しているけど。

この時にあやちょブラボー(あやボー)という言葉が生み出されていたけど、浸透することを願っているよ!

3回目のあやちょとの会話内容は、しゃもじ=あやちょブラボー!

あやちょ(彩花嬢)=ブラボー!

かにょん(にょんデレラ)との会話は、第2回目が楽しかったにょん!第3回目がおつかにょん!でかにょんに楽しかったにょん!と返してくれたのが驚きだったよ!かにょん本人も楽しかったし、しゃもじと握手出来て良かったと思っていたに違いないよ!

ゆうかりん(憂姫)との会話は、第2回目はどうもと言ったら優しく返してくれたし、第3回目にゆうかりんにとても楽しかったよと言ったところありがとうと返されたし!このイベントがつまらない訳がないよ!

サキチィー(紗季嬢)には早いけどおめでとうと言ったし。あとは、緑色のサイリウム企画も良かったよ!

今月3日に横浜BLITZで行われたスマイレージのデビルスマイルエンジェルスマイルに参戦したことの余韻もあるし!

2回目ではゆうかりん最強の仲間同士での連番出来たし、3回目では左側の2列目の間近で見ることが出来たので握手以外でも最高な気分だったよ!特にしゃもじはゆうかりん(憂姫)やあやちょ(彩花嬢)に見られていたし。もちろんサキチィやかにょんもだけど。

これで昨日の東京タワーでの真野ちゃんのイベントに行かれなかったことの雪辱を晴らすことが出来たよ!

こちらは都電で8500形の量産車(8502〜8505号車、めろ電)、8800形のバイオレットカラーとピンクの両方、9000形新レトロ電車(レトロにょん、にょん電)がそれぞれ早稲田〜三ノ輪橋間でフル稼働していたことみたいな状態だったし。

学級委員長が出てきた時に、最初の部分で左側にサキチィーゆうかりん、右側にあやちょとかにょんに分かれていたので、都電の2ショット(8500形量産車と8800形、8800形と9000形)みたいな感じになったし。

今回も自分(しゃもじ)が握手会に参戦したので向谷実氏プロデュースによる京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えたくなるよ!日本橋だから和の発車メロディーであるMIYABI(京都がイメージされた和風メロディー)がピッタリだし。

このように、スマイレージのイベントに2回参戦することやメンバー全員と握手出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

(川*´c`)>今日はやっとしゃもじと握手出来て嬉しかったよ21日の個別握手会が楽しみ♪

しゃもじは色々な人に注目されるので嬉しいよ握手会の時に移動した時に後方のヲタに注目されていたし。

とにかく第2部でゆうかりん最強の仲間との連番出来て嬉しかったよ!

自分はゆうかりん(憂姫)と仲が良いことで救われているよ!もちろんサキチィー、あやちょ、かにょんともTHE ポッシボーのメンバー全員に匹敵するほど仲が良いし。

娘。ではさゆやれいなちゃんと仲が良いけど。OGでは小春ちゃんと仲が良かったです。

21日はサキチィーと2回握手するはずだったけど、うち1回はモコモコさんと代わってくれるお陰でゆうかりんと握手出来るし。

さゆと久しぶりに握手出来る時も待ち続けているよ!

自分はスピヲタ時代からSPEEDのメンバーと犬猿の仲であるし。今でも犬猿の仲である。スマイレージはSPEEDと同じ4人組だけど、自分(しゃもじ)との友好度に大差があります。

この日は都電を撮影した後、雑司が谷から渋谷まで副都心線に乗ったけど、臨時に8両編成に組み換えられていた10102Fに乗ることが出来ました。

渋谷から三越前までは、東武50050系の51068Fに乗ったし。

東武の50000系列と言えば、東上線の51096F(TJライナー対応車)が甲種輸送されていました。51095FもTJライナー対応車だけど。

昨日は仙台のイズミティ21、この日は長岡市立劇場モーニング娘。の公演が行われていたけど、どちらもウィークエンドパスの範囲にも関わらず行くことが出来なかったのが残念です。今日は土曜出勤だし、ウィークエンドパスで新幹線を含めた特急券が別になってしまったのが痛いです。

これまで仙台への遠征が定番となっていたけど、怒曜日こと土曜日にされたことにより途切れてしまいました。本当は夜行バスでもいいから行きたかったです。

新潟県の長岡公演のほうは小春ちゃんが卒業したことによる魅力の半減やウィークエンドパスへの格下げにより回避が決まってしまったし。

昨年11月1日と今年4月25日に仙台に行けて良かったし。

年内の生娘。が10月で最後になることが懸念されています。

最近は日帰り(悲帰り)ばかり続いているのでもううんざりです。9月末以来東京都内および近県(神奈川、千葉、埼玉県)に居座っている状態も続いているし。

本当に秋田に日帰りで行きたくないほど日帰りに飽きた!

この日はスマイレージのイベントに行って千葉県の推しメン(川*´c`)と握手出来たから万々歳だけど。

山口県の推しメン(从*・ 。.・)に次に会える(握手出来る)のはいつになるんだろう?

この日はCOREDO室町で、日本橋の有名な鰹節メーカーの老舗であるにんべんのカツオの出汁を飲みました。スマイレージのイベントの2回目と3回目の合間だったのでこれを飲んで頑張れました。

都電の7500形と8800形の並びを見ていると、新旧交代の瞬間を実感します。こちらはさゆとジュンジュンまたはさゆとリンリンの組合せにも例えたくなります。

最近はしゃもじにはゆうかりんが似合っていますと言われています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ