東京タワーに行きたかった。

この日は東京タワーで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントに行かなかったことで悔しい思いをしてしまったよ!真野ちゃんとの握手会では、ゆっくりモードで行われていたので自分が参戦出来ずに悪臭会ソラソラソ状態となってしまったよ!

やはり、土曜出勤だし、娘。のCD代を残しておかなければならないこと、APECの絡みがあることで回避してしまったことが裏目に出てしまったよ!この日に参戦していた某マイミク氏曰く、握手会に参戦しなくても見れたはずだったのにゅ!あー!

この日は例の場所で都電を撮影したけど、黄色以外の7000形ばかり来て、バイオレットカラーの8800形や7500形を狙えなかったしその代わりに学習院下(踏切の反対側でのピンクの都電のリベンジ撮影出来たし。雲が広がっていたのでまたリベンジ撮影せざるを得なくなったよ!昨日はそれをやろうとしていた時に対向車(バイオレットカラーの8806号車)が来ていた為に出来なかったし。もちろん安全の為もあるよ。

やはり魔の金曜日と怒曜日こと土曜日(特に土曜出勤の日)は仕事の有無とは関係なくトラブルが多発しているよ!

自分が狙っていた仙台のイズミティ21での娘。紺に土曜出勤で行かれずに悔しい思いをしているのなら真野ちゃんのイベントに行けば良かったと思っているよ!だから怒曜日なんか大嫌いなんだよ!本当にモーニング娘。のファーストタイム収録曲のどうにかして土曜日の状態だよ!ハタボーや京都の某マイミク氏も怒曜日を嫌っている気持ちも良く分かるよ!

自分(しゃもじ)は最近ゆうかりんこと前田憂佳氏(憂姫)に流れたということでやむなしの状態だったし

12月に行われるモーニング娘。のイベントの当落状況で自分(しゃもじ)の運命も分かってくるし

やはり先月31日にスマイレージの日大砧祭を干して海老名で木村裕子氏を見に行ったことでハロプロ優先を破ってしまったことにより最近はスマイレージ以外のアイドルを見れなくなるという状態に陥ってしまったよ!
2007(H19)年の6月16日の怒曜日に品川ステラボールで行われたジュンジュンとリンリンの握手会で、さゆと久しぶりに握手出来たことや、ガキさんこと新垣里沙氏と初めて握手出来て大成功したけど、このこととは裏腹に、その後mixiで、自分の気に入った元マイミク氏の友人(相棒)のTZに対して無理にマイミクを申請しようとした時に、あいにく拒否されてしまいました。

TZは、元マイミク氏の親友で、イベントの後に二人で東京タワーに行き、ハロモニ@に出てきたアーモンドチキンカレー(愛ちゃん、さゆ、小春ちゃんが食べていた)を食べたり、東京タワーの階段を上がって展望台に行っていました。

自分はその後追いで、次の日のベリの集いの後にあのカレーを食べたり、昨年9月27日の都電のイベントの帰りに東京タワーの階段を昇ることが出来て良かったです。自分はマイナスコンビに勝ちたいので。

あのイベントはひっぐ〜氏の大嫌いな東京でしか行われないTYO状態だったし。大阪でも行われていれば良かったんだよ!ひっぐ〜氏も参戦出来たことは救いだったけど。

やはり会ったことの無い人でないと受け入れないという傾向が多いので仕方が無いけど、あの時に、後悔しまくっているよ!

あの時に申請しないでおけば事故を防げたのである。
自分も会った人以外のマイミク申請は基本的に認めないし。

自分は、その教訓により、マイミク申請法を見直すことにしました。 都電の車両で、全てブレーキランプが取り付けられたのも都電衝突事故の影響である。8500形はそれ以前にも付けられているけど。

当日は、さゆと握手した後の不祥事だった。あれ以来さゆとの握手が1年4ヶ月間も空いてしまったのは、その影響もある。

自分がマイミク申請で拒否されたのはあの時だけなので惜しいことをしてしまいました。 あの時から加入していたバチバチさんのほうは、マイミク申請で拒否されたという事故を起こしていない。

交流の無い方へいきなり追加リクエストを送るのは、失礼になりますので行わないで下さい。という表示を無視してしまったのも不祥事の原因となりました。

東京タワー繋がりということで過去のことを振り返ってはいけないけど、このことを思い出してしまったよ!だから東京タワーでの真野ちゃんのイベントに行かれなかったんだよ!あのTZ事件の影響により、無理矢理のマイミク申請は止めることにするよ!

今月24日に発売予定の真野ちゃんのセカンドアルバムでイベントが無いことが予想されるので凹んでいるよ!

増して埼玉高速鉄道秩父鉄道のイベントにも行かれなかったし。

このように真野ちゃんのイベントに行かれなかったことや都電の撮影で失敗したので怒曜日で、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

さゆと握手した後に起こしたTZ事件は自業自得だったけど、先日運用離脱された都電の7505号車が試運転中の7020号車と衝突してしまったことと同様の衝撃的な出来事となってしまったよ!当時のしゃもじ側が7505号車、元友人とTZ側が7020号車のように見えてしまったけど。

TZはガキさんのことを知っているのでガキさん推しと見なします。本当にムカついているよ!だからガキさんを推しメンへの昇格が出来なくなってしまったし。こちらは都電8800形で緑色が設定されないのと同じことだし。

最近はゆうかりんに流れているのはTZ事件の後遺症もあるし。それでもさゆ推しは辞めたりはしないよ!

この日のハロガチャはかにょん(福田花音氏)が出てきました。かにょんはゆうかりんと同様に気になるスマメンなので注目しています。

自分はかにょんと握手した時も良い反応があったし。

TZ事件は、3年前の4月29日の中央線撮影ツアーを無断でサボってバチバチさんに怒られていたことで罰が当たったと見ています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ