女と男のララバイゲーム

この日はモーニング娘。の新曲である女と男のララバイゲームの発売日であり、昨日フラゲしました。

こちらは男と女のと間違えられやすいです。この曲を10月10日の中野公演で初めて聴いたけどいい感じでした。

来週は真野ちゃん、再来週はモーニング娘。、そのまた次の週にはスマイレージのアルバムがリリースされるので大変です。

自分は今月23日に日本橋三井ホールで行われるベリイベの申し込みを見合わせました。やはり関西から上京してくるハタボーとの交流との絡みもあることや、ひっぐ〜氏の大嫌いな東京でしか行われないTYO状態だし、おまけにドリンク代も取られるので熱烈なベリヲタに譲りました。

ベリメンとは4月18日のよみうりランドでのイベント以来握手していないので寂しいです。

あとは称号通りのゆうかりんさゆ(ゆうかさゆみ)推しなのでさゆとの握手を優先させたいので。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ