ゆうかりんとサキチィー

この日はパシフィックヘブンで行われたスマイレージ前田憂佳小川紗季両氏による個別握手会で、両者共に長めに握手することが出来て最高な気分だったよ!

最初のゆうかりんのところでは、新人賞おめでとうと言ったのはいいけど、頭の中が真っ白になってしまった為にあまり話すことが出来ず、一端手を話してしまった時に、ゆうかりんは自分に対して大丈夫ですか?とか言ってきたけど、再び握り返した時にまた来て下さいと励みになるような言葉を掛けてくれたから最高な気分だったよ!それでもゆうかりんは自分(しゃもじ)に対して怒らなかったし!

サキチィーこと小川紗季氏の握手の時は、新人賞おめでとう、最優秀新人賞を目指して頑張ってね!と言うことが出来たのでこちらも大成功だったし!

最初は2回共にサキチィーと握手するはずだったけど、白いちご軍団の大親友であるモコモコさんと代わって貰ったお陰でゆうかりんとも握手出来たので気まずい思いをせずに済んだので感謝しているよ!

こちらはバイオレットカラーの都電8800形が荒川車庫から出庫してきたことに例えたくなるし。

この日はサキチィーゆうかりんの両方と握手出来て良かったよ!

先週日本橋三井ホールでのスマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママのリリースイベントの2回目と3回目に入ったことの余韻もあるし。

ゆうかりんもしゃもじとの握手が面白いと思っているに違いないよ!

また来て下さいの一言でしゃもじはゆうかりんに気に入られている最強ヲタの証だし。

もう来ないで下さいと言われなくて良かったよ!

サキチィーゆうかりんと同様にしゃもじに優しいメンバーなので笑点大喜利の判定みたく、両者に座布団をあげたい気分だよもちろんあやちょやかにょんもだけど。

このように、昨日はスマイレージゆうかりんサキチィーの個別握手会で長めに握手出来、両者から好反応を貰えたことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

しゃもじは色々な人に注目されるので嬉しいよ!

この日はAKB48に移った某マイミク氏と再会することが出来たことも良かったし。古巣の現場にも顔を出してくれて嬉しかったよ!

自分はゆうかりん(憂姫)と仲が良いことで救われているよ!もちろんサキチィー、あやちょ、かにょんともTHE ポッシボーのメンバー全員に匹敵するほど仲が良いし。

娘。ではさゆやれいなちゃんと仲が良いけど。

ゆうかりんは白いちご軍団を知っているということで光栄だよ!

さゆと久しぶりに握手出来る時も待ち続けているよ!

しゃもじはAKBやももクロなどの現場にも通用すると言われたし。

このような個別握手会をまたやってくれることを強く願っているよ!次こそは自力でゆうかりんを引き当てたいし

次にゆうかりんが自力で当たったら都電8800形の黄色バージョン(黄色い都電N形)またはオレンジ色バージョンの早稲田〜三ノ輪橋間でのフル運用に例えたくなります。

ゆうかりんはしゃもじのことを知ってるに違いないよ!

その前には高戸橋で都電を撮影。合間には、明治神宮外苑で銀杏並木を見ました。

この日のさゆは、尼崎市総合文化センターアルカイックホールでの娘。紺に出演していました。尼崎と言えば、かつてアルナ工機(現、アルナ車両)の工場がありました。 当時は都電を含めた路面電車のほか、阪急や東武などの電車もここで製造されていたし。

以上、ゆうかりんと握手出来てご機嫌のしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ