早いもんで師走に

早いもんで師走師走と騒がれている12月に突入してしまいました。
睦月、如月、弥生などがあるうち、1年で最も忙しい時期である12月の師走だけが目立っています。

本当にモーニング娘。のシャボン玉の「愛する人は貴方だけ」ならぬ、「目立ってるのは師走だけ」の状態です。

今年もまたハタボーと同様にクリスマスに彼女が居ないシングルベル状態の記録更新となってしまいます。

Berryz工房私の未来のだんな様を、しゃもじの未来のお嫁様と替え歌したくなるよ!

しゃもじの未来のお嫁様が見当たらず、自分が兄弟で唯一彼女無しの独身のままでいることを、都電7000形などがしぶとく残ることに例えたくなるよ!

この日は、JR西日本アーバンネットワークで、225系がデビューしていました。

この日はモーニング娘。のアルバムの発売日でもありました。ベージュの衣装のさゆは最高です。

前日は、都電の学習院下電停で、銀杏をバックにピンクの都電3号こと8803号車を撮影しました。

その一本後にバイオレットカラーの8807号車が来ていたので、ヘッドマークが外された後もバイオレットカラーの都電の前後にピンクの都電が入る傾向が強まっていることが分かります。

この日はその前後に7000形が入っていたから違ったけど、高戸橋で8802号車と8807号車の離合シーンを撮影することが出来ました。

こちらはあやちょとゆうかりんが星のことを語り合うほど仲が良いということに例えたくなります。あやちょがバイオレットカラー、ゆうかりんがピンクのように見えてしまうし。

それはさておき、銀杏との組み合わせは最高でした。

オレンジの都電と黄色い都電N形は、あやちょとゆうかりん両方に例えられるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ