さぁやの誕生日、オレンジの都電

この日(11月29日)は、ハロプロエッグのさぁやこと北原沙弥香氏の17回目の誕生日でした。おめでとうございます

昨年の今頃は、東京ドームシティラクーア真野ちゃんこと真野恵里菜氏とS/mileageのイベントが行われていたけど、風邪気味により行かれなってしまい、握手会ならぬ悪臭会状態になってしまった。

本当に方位の悪いところに行った時やその後に確実に不幸になることが続いているので嫌な気分だよ方位の見えない壁を破ってやりたいよ!

方位なんか瞑想(迷信)に決まってますよそれよりも忙しいビジネスマンの立場を考えて欲しいよ

生まれた年によって方位が差別されるのが嫌だよ

自分は真野ちゃんスマイレージS/mileage)の合同イベントとの相性が悪いので、京王電鉄9000系7000系で回路的に相性が悪く、併結運転がほとんど見られないということに例えたくなるよ!

真野ちゃんスマイレージそれぞれの単独なら逆に相性が良いけど。

この日はいつもの高戸橋の撮影ポイントで、バイオレットカラーの都電2号である8807号車を撮影していました。先週の金曜日(26日)からデビュー記念ヘッドマークが外されています。

バイオレットカラーの都電をヘッドマーク無しの姿で撮影したのは今回が最初でした。

この日の早朝には、来月営業運転開始予定のオレンジ色の都電8800形である8808号車と8809号車(オレンジの都電1号と2号)が荒川車庫に到着していたという情報が入ってきました。

従って、8810号車が黄色塗装(黄色い都電N形)となりました。

都電8800形にはオレンジ色が似合っているので2両導入されて良かったです。

このオレンジ色の8808号車と8809号車の組合せもスマイレージ和田彩花(あやちょ)、前田憂佳ゆうかりん)両氏の組合せに例えたくなります。両者ともメンバー内での長身であることも似ているし。都電8800形はクーラーが薄型で車高が高くなっています。

早くさゆと握手したい!ゆうかりんと握手したい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ