あれから1年経ち

京浜東北線から209系が撤退してから今日(1月24日)で1年経ちました。早いもんです。京浜東北線を追われた209系のほとんどは、南武線や房総各線、京葉線武蔵野線に転用されています。最後は惜別ヘッドマークが付いてくれて良かったと思います。最後まで残った編成は房総地区に転用される予定となっています。

昨年の今日(1月24日)には蒲田でモコモコ軍団(大田区組)によるカラオケオフ会に参戦していたけどあれから1年経ちました。

昨年の文章

蒲田でのモコモコ軍団によるカラオケオフ会に参加出来て最高のひとときを過ごすことが出来たよ

歌った曲は自分のお気に入りのハロプロTHE ポッシボーの曲だったけど、参加者からは歌が上手いと言われたし。

このようにいつかはカラオケオフ会に参加出来たらいいなと思っていたけど、今回実現出来て良かったです。

特に歌いたかった続・美勇伝のOnly youやTHE ポッシボーヤングDAYS!!!、真野ちゃん世界は サマー・パーティーも歌えたので大満足だし。

続・美勇伝の曲(Only you)はBOOWYのカバー曲なので男性でも違和感無く歌えたし。

重ピンクこはっピンクの曲(さゆと小春ちゃん)も歌ったけど、レインボーピンクは難しいので良く歌えたなと言われたよ宝の箱という曲も歌ったけど歌いやすかったし

点数はほとんど90点以上いっていました。

このように自分が久しぶりにカラオケで楽しむことが出来、空桶状態返上となったことや、歌が上手いと言われたので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャル万々歳――!!\(^ー^)/

是非また参加したいと思いました。

参加者のO氏も男性アーティストに匹敵するほど歌が上手かったし。

またカラオケオフ会に参加し、スマイレージの曲を歌ってみたいです。当時はゆうかりんが推しメンに昇格する前だったので。その前はまのさゆ推しで、都電8800形(憂電)が2両しか無かったことと同じことみたいな状態でした。

都電の8808号車(オレンジ色)と8810号車(黄色)のヘッドマークは今月23日まで取り付けられる予定だったけど、この日(24日)も取り付けられていたのを確認しました。

オレンジ色の都電は蜜柑(みかん)、黄色い都電N形は柚子(ゆず)の色なのでどちらも柑橘類の色でもあります。

後は柿の実やレモンの色でもあるし。

この色の電車が走っているので都電は面白いです。バチバチさんも都電は面白いと言っていたし。

自分の場合は高戸橋という人気の撮影ポイントまで自転車(チャリ)で行けるのが魅力です。都電は1両だけでスピードが遅いので撮影しやすいし。

昨年暮れに運用離脱された7520号車を何度も撮影しておいて正解だったと思っています。

オレンジ色と黄色の8800形の組合せも、ゆうかりんとあやちょの組合せに似ています。あとは真野ちゃんとさゆの組合せ(まのさゆ)もだけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ