あれから13年経ち、競馬場線では

この日(1月28日)は、モーニング娘。モーニングコーヒーでメジャーデビューした記念すべき日で、あれから13年経ちました。

このようにメンバーチェンジを繰り返しながら13年間も名前も変わらずに続いているアイドルグループは凄いと思います。現在のモーニング娘。は、デビュー当時の面影がほとんど無くなっており、別のグループのように見えてしまうし。

今年になってからは新メンバーが加わることで変化することになります。

メジャーデビュー当時は自分にとって鬼門だったスピヲタ(SPEEDファン)の時代で、モーニング娘。は全然知らなかったです。

モーニング娘。の存在を知ったのは、サマーナイトタウンの時でした。

自分のスピヲタ(SPEEDファン)時代はトラブルが多発していたし、自分には向かなかったので、今から24年前に大赤字の状態で幕を閉じた国鉄(日本国有鉄道、JNR)と同じような状態となってしまいました。

中野サンプラザでは、ドリームモーニング娘。のお披露目イベントが行なわれていました。

この日をもって京王競馬場線での6000系の運用が終了していたけど、最終日は旧塗装の6416Fが使われていました。自分は20日に行けてよかったです。先週に続いてまた魔の金曜日に快晴で不吉な一日となってしまいました。

さゆ推しやゆうかりん推しで成功しています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ