黄色い都電、お台場

この日は、池袋のサンシャイン60の展望台に行き、都電を眺めていました。サンシャイン60から見た都電などの電車は、鉄道模型のように可愛く見えました。特に都電がBトレインのように見えたし。Bトレインの都電シリーズは100周年の一環として復活することが予想されます。

新型の8800形(憂電)は屋根まで塗り分けがあったので目立っていました。

この時にピンクや黄色の8800形を眺めることが出来たし。

サンシャイン60の展望台からは、話題の東京スカイツリーを見ることが出来ました。現在では、東京スカイツリーを眺めることが出来る場所が増えました。お台場海浜公園からも東京スカイツリーが見えるようになったし。

黄色い都電N形こと8810号車を上から眺めた後、早稲田からの折り返しの傍ら、東池袋四丁目電停まで移動し、撮影していました。この時にはヘッドマークが取り外されていたし。

移動中に噴水広場(昨年12月23日にスマイレージのイベントが行われた場所)に立ち寄った時に、そんなの関係ねぇ!や海パン姿でお馴染みの小島よしお氏を見ることが出来ました。

あの後はサンシャインシティに戻り、ミニアクアを見てから池袋まで行き、池袋から大崎乗り換えでお台場メディアージュでの真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントに行きました。

自分はあの時以来ゆうかりんと握手していないので寂しいです。

お台場メディアージュで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の青春のセレナーデの発売記念イベントでは三回目に参戦していたけど、お気に入りの元気者で行こう!を聴くことが出来たし、真野ちゃんと昨年9月以来久しぶりに握手することが出来て最高のひとときだったよ!ハロプロエッグの選抜メンバーの宮本佳林竹内朱莉金子りえ高木紗友希各氏とも握手出来て良かったし。

バチバチさん曰わく、このような幸福は方位(高島暦)とは関係ないよ!

これにより悪臭会状態返上だよ!

後は26日のラジオの収録で出会った友人とも出会うことが出来て良かったし。

このように、お台場メディアージュで行われたイベントで真野ちゃんこと真野恵里菜氏と久しぶりに握手することが出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロミラク万々歳――!!\(^ー^)/

次はさゆやゆうかりんとの握手で成功させたいよ!

今回自分が握手会に参戦出来たことで京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)、都電で9000形(にょん電)または8800形(憂電)に当たったことに例えたくなるよ!

黄色い都電N形は夜でも綺麗に映るので気に入っているよ!

来月6日に横浜BLITZで行われるモーニング娘。の9期メンバー(譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音各氏)と新垣里沙道重さゆみ両氏の握手会に参戦出来るので楽しみだよ!後は早くゆうかりんこと前田憂佳氏と握手したいよ!

あの後、東京厚生年金会館の跡地を視察したけど、建物の取り壊し(解体)工事が完了し、瓦礫が残っている状態となっていたのでとても虚しくなってきました。こちらは今年の4月で開館50周年を迎えるはずとなっていました。ここからは、東新宿のマックでアイダホバーガーを食べ、早稲田まで歩いて行きました。

4月に行われる予定の℃-uteスマイレージによるジョイントライブのFC先行の結果は、10日の日本青年館、4月24日に渋谷C.C.Lemonホール(いずれも夜の部)公演に当選していました。

渋谷C.C.Lemonホールでの公演では昼の部にモコモコさんとの連番予定なので楽しみだし。

まだ先だけど楽しみにしています。

3月13日に行われる小春ちゃん(久住小春氏)のFCイベントも、ハロプロ枠(next受付で当選)により行くことになりました。これにより久しぶりに小春ちゃんと握手出来るし。

今年に入ってからはさゆに対する運勢が回復してきているけど、ゆうかりんに対する運勢は未だに衰えていないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ