久しぶりにさゆに触れた日

この日は横浜BLITZで行われたモーニング娘。の9期メンバーの御披露目イベントに行ったけど、9期の新メンバー(譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音各氏)はもちろんのこと、ガキさんこと新垣里沙氏、さゆこと道重さゆみ氏と久しぶりに握手することが出来たので最高の1日だったよ!
この日はズッキこと鈴木香音氏を初めて生で見ることも出来たし。
トークなどでは前のほうで見ていたけど、さゆがしゃもじのことを見ていた状態だったから見応えがあったよ!

さゆと握手した時に、お久しぶりですと言ったらとても良い反応があったし。新メンバーとはさゆに気を取られていたのでまともに握手出来なかったのが心残りだったけど、フクちゃんこと譜久村聖氏はエッグ時代と同様にしゃもじを見てギュッと握ってくれたし。

第1回目にモコモコさんがさゆと握手した時に、2回目にしゃもじ来るよと言っていた時に、本当ですかと言われていたので、スマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏と同様にさゆに認識されているということで嬉しくなったよ!

これにより悪臭会通過サイン音状態返上だよ!

親友のモコモコさんもさゆと久しぶりに握手出来ていたので日曜日に横浜BLITZでやってくれたことに感謝しているよ!

このように、モーニング娘。の9期メンバーの握手会に参戦出来、さゆこと道重さゆみ氏と久しぶりに握手することが出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

さゆとの友好度が衰えてなくて良かったよ!
今月19日にディファ有明で行われるファンの集いが楽しみになってきたよ!

今回生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音各氏と初めて握手出来たことによりしゃもじを刺した自分(しゃもじ)と握手したメンバーが増えたし!

今週末はゆうかりんこと前田憂佳氏と握手出来るのでこちらも楽しみだけど、ゆうかりんとの友好度が衰えてないはずだよ!

その前に、横浜ランドマークタワーにあるランドマークホールで行われたヨコハマ鉄道模型フェスタに行ってきました。このイベントに行ったのは3年ぶりでした。ランドマークタワーはその名の通り、横浜みなとみらいのランドマークとなっています。

高戸橋と鬼子母神前で都電を撮影したけど、8809号車(オレンジ色の憂電)、7512号車、8501号車(キュータくん号、めんめん)、9002号車(にょん電)を撮影することが出来ました。

さゆと握手したのは昨年3月6日、ハイタッチは5月3日以来でした。

自分はゆうかさゆみ推しであります。こちらはひっぐ〜氏が梨華ちゃん石川梨華氏)と愛ちゃん(高橋愛氏)を推していることと同じことです。

この日は、見なかったけど、東海道線で、湘南色113系(マリ117編成)がリバイバル運転されていました。整理番号が117番だったということはそのことの縁があったし!

以上、久しぶりにさゆと握手出来てご機嫌なしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ