あれから1年経ち。

ピンクの都電(憂電)の8803号車と8804号車が荒川車庫に到着してからこの日(2月8日)で1年経ちました。

当時は、荒川車庫まで行き、8804号車の搬入(台車載せ)作業を敷地外から見ていました。

8805号車は昨年の2月15日に到着していたので来週到着1周年となるし。

昨年の3月に導入された3両(8803,8804,8805号車)は、色変えの計画が出される前だったので、一昨年導入された8801,8802号車と同じ色(ローズピンク)で導入されていました。

都電8800形が2両しかなかった頃はまのさゆ推しでした。

この3両が入ってきた時はちょうどスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏が推しメンに加わっていたし。

この日はショートカットのフラゲ日であったので、フラゲしました。メンバーのブログに書いたのでメンバーを裏切らなかったです。

山野ホールではスマイレージのイベントが行なわれていたけど、行かれなかったのが残念でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ