ショートカット

この日は、スマイレージのショートカットの発売日でもありました。C/W曲は、初回版がパン屋さんアルバイト、通常版が乙女パスタに感動(タンポポのカバー曲)となっていました。

ショートカットのゆうかりんも最高です。あやちょはショートカット後もポニーテールということになっているのでポニーテールに拘っていることが分かります。

GREEでのさゆこと道重さゆみ氏のブログが開設されてから今日(2月9日)で1周年を迎えました。おめでとうございます

この日は、光井愛佳氏の写真集が発売されていたけど、自分はもちろんのこと、友人も仕事で行かれなくて残念に思っていました。

この日は都電を撮影したけど黄色い都電N形(憂電)を撮影することが出来て良かったです。黄色い都電N形こと8810号車のほうが明るい色をしているので、色白のゆうかりんに似ているし。ちょうど全ての憂電の側面色が白だし

バイオレットカラーの憂電(8806号車と8807号車)のほうがあやちょに似ているし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ