ロビンちゃんの誕生日だったけど

この日(3月15日)は、THE ポッシボーのロビンちゃん(岡田ロビン翔子氏)の18回目の誕生日だったけど、イベント中止もやむなしでした。

計画停電による節電により、店などが早く閉まってしまうことが多発しています。 当面不便な生活が続くことになります。

今月20日に新木場で行われるはずだったスマイレージのスマイルファクトリーは、開催見合せとなりました。延期または中止なのかは後日発表されるけど。

やはり海に近い会場でもあるということでやむなしの状態だったし。

座間のほうも早く発表してくれないと困ります。

被災地の皆様にはお見舞い申し上げると共に一足早い復興を願っています。

被災者等にも配慮し、都電のイベントなどの中止の時と同様に棒々鶏の一言は自粛させていただきます。

計画停電は4月末まで続くと言われているけど、夏場にはエリアが拡大されてしまうことになります。夏場は冷夏だった時を除いて握手会に参戦する回数が落ち込んでしまうけど、今年もこうなってしまうことが懸念されます。昨年の夏はスマイレージのお陰で持ち直すことが出来たけど。

東北地方を中心に被害が大きかったことに加え、福島の原発まで被害を受けてしまい、首都圏でも不便な生活をせなければならなくなったということでショックで仕方が無いです。

この日の都電は一時的に早稲田〜荒川車庫前間の折り返し運転となっていたので、かつての都電32系統と同じような運転体系となってしまいました。