大震災から1週間経ち、魔の金曜日

この日は、あの東北・太平洋沖地震東北関東大震災)から1週間経ちました。

震災当時は魔の金曜日で仕事が休みでした。この日は仕事が休みだったけど、家に居ました。1日中家に居るときは、電話が掛かって来てほしくないです。

自分は怒られたくない人に怒られた時が物凄いショックです。この時も方位の悪いところに行った時やその後に集中しているし。

東か南が凶方位になった年は稀にしかないです。 月ごとに方位が変わるならまだいいけど、年ごとに固定されるのは嫌です。北と西が頻繁に凶方位になっているし

これを期に、魔の金曜日に愚痴を言うのはやめにしようかと思います。

この日は、真野ちゃんこと真野恵里菜氏が「乙女の祈り」でメジャーデビューしてから2年経っていました。