この日をもって

この日をもって2010(H22)年度(会計年度)が終了してしまいました。やはり年度末には東日本大震災があり、先代の携帯(初代SH009、ようがい)を紛失したということで明け暮れてしまいました。

残念ながら無くし物が多い会計年度末の3月に無くし物をしてしまったので、無事故の年度末、明るい新年度にはならなかったです。

こちらは建設現場で無事故の歳末、明るい正月と書かれていたことと同じだし。

携帯を紛失した場所は、地下街のトイレだったので、魔の金曜日の夜に暗い地下街で短い一生を終えた携帯となってしまいました。

娘。シングルイベントは5月1日名古屋でしたが、震災の影響にて3日になりました。
しかし僕(牙○会氏)は3日は中野Berryz工房昼夜ですので、本来なら1日は日帰りで娘。シングルイベント予定でしたが、3日に延びた為さゆとの握手はまた後日になってしまいました。

Berryz工房のイベントのほうも名古屋が5月21日、横浜が5月29日に振替られたけど、残念ながら落選した為に行かれずに悪臭会通過サイン音状態となってしまいます。

特に名古屋公演は、日曜日から土曜日に曜日変更されてしまったので、土曜日の参戦がダメな牙○会氏にとっては落選したことで難を逃れたと思います。

モーニング娘。山野ホール公演は、4月23日と変更されていないです。

今後は握手会無しの有料公演の参戦を間引く方針でいます。

真野ちゃん青春のセレナーデのイベントの振替公演がどうなるのか気になります。

小春祭りの振替公演は4月24日と℃-uteスマイレージの公演と被ってしまいました。小春祭りは昼の部、℃-uteスマイレージの自枠は夜の部なので問題無さそうです。