携帯更新から1週間経ち、鉄道CD2

紛失した初代SH009(ようがい)から、現在の機種(2代目SH009、こうしん)に更新してからこの日で一週間経ちました。

先代の機種は残念なことに未だに発見されず、僅か48日間の短命となってしまい、撮影したデータが消失してしまいました。その一部はパソコンのメールに転送してあるので復活していました。その画像には先月ラストランを迎えた都電7500形も含まれているし。

本当に遺失物が見つかった人が羨ましいです。

この携帯導入後初の握手会参加を待っています。

もしも自分の立場で携帯を拾ったら警察等に届けます。

秋葉原LAOX MUSIC VOXで行われた鉄道CD2のイベント(木村裕子氏やlittle TGV乗務員一同、姫騎士オフラインが出てきた)に行ったけど、昨年12月5日に南栗橋で行われた東武ファンフェスタ以来ゆゆこと木村裕子氏に会うことや握手することが出来て良かったです。ゆゆの生歌も久しぶりだったし。

このイベントに参加していた友人のTJ氏も満足していたので行けて良かったなと思いました。

その後はバチバチさんや横浜の友人と出会い、秋葉原CoCo壱番屋に行きました。自分やTJ氏は納豆カレーを頼んだけど。

姫騎士オフラインの女性メンバー(秋山えりか氏ら)からは例のしゃもじのことで言われています。ライブ前にしゃもじを刺した時に、ゆゆにしゃもじ刺してたと言われました。

自分は姫騎士オフラインの男性メンバーとも握手したので、現在京阪の淀駅で使われている臨時特急用のフィガロの結婚発車メロディーに例えたくなります。

前作の鉄道CD(一昨年の5月)の時はモコモコさんを誘って良かったと思っています。モコモコさんも木村裕子氏に興味があるし。

バチバチ氏やTJ氏、横浜の友人とは2月20日横浜国際女子マラソン以来の再会でした。

自分は横浜国際女子マラソンの後に横浜BLITZでのスマイレージのイベントに行っていたのであの頃が懐かしいです。当時は先日紛失した先代のSH009(ようがい)を使って入場していた。

早くスマイレージのメンバー(特にゆうかりん)と再会したいです。

ゆうかりんもしゃもじに会いたがっているし。

選民イベントを当選させて、現在のSH009(こうしん)で入場したいです。

最初はこのイベントがあるということを知らなかったけど、TJ氏が行くということを聞いて、一緒に盛り上げていこうということで自分も参加したのである。本当にTJ氏に感謝しています。

春ちゃんもカレーに納豆が合うと言っていました。

早くゆうかりんやさゆと握手したいです。

大塚駅前では都電8801号車(ピンクの都電1号、憂電)を見ました。 こちらはゆうかりんやさゆのほか、モーニング娘。の新メンバーのえりぽんこと生田衣梨奈氏にそっくりです。 れいなちゃんは都電9000形(にょん電)に似ているけど。

TJ氏がゆゆと握手したのは昨年の1月4日以来でした。

バチバチさんとTJ氏の組合せ(コンビ)は、東武伊勢崎線系統に強いです。

昨年度末をもって都電の7512号車が除籍されていたけど、7511号車は当面予備車となることが予想されています。

ゆゆのほうは、先月28日(奇しくもしゃもじの生誕日)に親知らずを抜いてもらったと言っていました。それでも歌披露が行なわれて良かったです。

自分は昨年10月末に親知らずを抜いてもらった時は痛みと出血の戦いでした。ゆゆのほうも痛みと出血との戦いだったし。