また雨の休日に、根津神社のつつじ

この日の憲法記念日は雨が本降りになってしましたので土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ泣き虫終末状態が現れてしまったよ!

この日は根津神社での文京つつじまつりに行ったけど雨で大変だったよ!

本当に魔の金曜日はおろか平日に録に雨が降らずに晴れてばかりいる状態が続いているのでアゼリア川崎での平日雨の日サービスの適用外、あらかわ遊園での6152号車の車内公開中止となってしまったよ!

今月1日の日曜日も雨になってしまったので土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ泣き虫終末状態が連続してしまったよ!あー!

このように魔の金曜日に雨が降らなかった時や雨や雪の土休日(DQN日)は自分(しゃもじ)にとって鬼門の状態となってしまうよ!

この日の都電では、狙っていた黄色い都電N形こと8810号車(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、憂電)が荒川車庫で入庫されてしまったし、乗りたかったバイオレットカラーの都電が花100号車の横で寝ていたし、もう1両のバイオレットカラーの都電も荒川車庫の奥で寝ていたのでバイオレットカラーの8800形が全面運休状態で乗ることや撮ることが出来なかったよ!

先月29日はオレンジの都電の8808号車が王子駅前→飛鳥山間で乗用車との接触事故を起こし、早稲田に到着した後に荒川車庫まで回送されていたよ。入れ替わりに8502号車(めろ電)が荒川車庫から早稲田まで回送され、早稲田から営業運転に入っていたし。祝日に当たったものの雨の降らない魔の金曜日の都電は呪われているよあの時は東池袋四丁目から王子駅前まで8808号車に乗っていたし。

先月17日に大阪の千里セルシーで行われたスマイレージのイベント(握手会)に関西在住のハタボー氏が諸事情で参戦出来ずにハタボー欠席となってしまったので、昨日のバイオレットカラーの8800形(憂電)に例えたくなる状態となってしまったよ!

ハタボー氏にとって昨年10月10日にアリオ鳳で行われたスマイレージのイベント以来2度目の握手を期待していたのにゅ!あー!

この日は都電で8800形(憂電)に乗らなかったことは、肉好きな人が、肉が入っていない精進料理を食べたような気分だったよ!三ノ輪橋から荒川車庫前まで8502号車(めろ電)、王子駅前から学習院下まで7031号に乗ったので。

先月27日の渋谷のタワレコでのスマイレージのバトルイベントでサキチィーこと小川紗季氏が欠席していたし。

あとは1月30日以来飲み会とは無縁の日々が続いているので早く飲み会に行きたい!あー行きたいよ!本当にレインボーピンクの海に行きたい!が飲みに行きたい!のように聞こえてしまうよ!現在の機種(SH009)にしてから飲み会参加ゼロで見送ってばかりだし!だから魔の金曜日の夜が死ぬほど辛いよ!こちらは開かずの踏切のように見えてしまうし!

このように雨の休日(憲法記念日)となり土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ泣き虫終末状態が現れてしまったこと、昨日は都電でバイオレットカラーや黄色の8800形に乗ることや撮影することが出来なかったこと、飲み会とは無縁の日々が続いていることで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!

雨の土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ泣き虫終末状態を、登坂車線(高速道路等の登り坂区間に設定されている左側の低速車用の車線(トラックレーン))を走っていることに例えたくなるよ!逆に土日連続晴れた場合は追越車線に例えたくなるけど。

先々月26日に自分(しゃもじ)が名古屋や桑名でのスマイレージのイベントに行かれなかった時はオレンジ色の8800形が全て運休だったよ!ハタボーも当然仕事で行かれなかったのでお互い様だよ!

黄色い都電のほうがゆうかりんに、バイオレットカラーの都電のほうがあやちょにより似ているし。

本当に土休日(DQN日)に曇り後雨→が多いよ!

この日は根津神社で行なわれた文京つつじまつりに行って来ました。 この日は7506号車を見に行ったけど、車内公開の時間が過ぎていたので見れなかったし!

あの後は京成上野駅まで歩き、町屋で都電に乗り換えずに千住大橋へ、千住大橋から三ノ輪橋まで歩いて行きました。

王子駅付近では、初めてE5系によるはやぶさ号を生で見ることが出来ました。

この日のスマイレージゆうかりん)は、博多どんたく祭りやイベントに行っていました。この時に水炊きを食べたと言ってました。

この日のさゆは、名鉄ホール(μ鉄ホール)での選民イベントに出演していました。このイベントにはひっぐ〜氏も参戦していました。

次に自分(しゃもじ)がゆうかりんやさゆと握手出来るのはいつになるんだろう?