真野ちゃんのイベント

この日(6月18日の土曜日)は、横浜BLITZで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の「青春のセレナーデ」の発売記念イベント(マノソナタシリーズ)では、第1部に参戦したけど、3列目で見ることや、今月29日発売予定の新曲「My Days for you」や「世界は サマー・パーティ」を聴くことが出来、握手会で真野ちゃんに楽しかったと言った時に「ありがとうまたね」と言われたので最高だったよ!真野ちゃんもしゃもじに対して優しいメンバーなので気に入っているよ!

今月12日に新木場スタジオコーストで行われたスマイレージのスマイルファクトリーライブでモコモコさんたちと楽しめたという余韻もあったし!

その後に某マイミク氏と出会い、会話することも出来たし!

この日の真野ちゃんのイベントでしゃもじ出席となったことは、都電8800形(さゆ、えりぽんゆうかりん、あやちょ、真野ちゃんに似ている電車、憂電)が三ノ輪橋〜早稲田間でのフル運用に入っていたことに例えられるし。

このように、横浜BLITZで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントで握手会の時に「ありがとうまたね」と言われたことや「世界は サマー・パーティ」を久しぶりに聴くことが出来たことなどで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/アッパレ!!

この日は、行きが東急東横線、帰りが湘南新宿ラインだったけど、湘南新宿ラインに乗っている時にekiShスタンプを集めることが出来ました。

この日に集めたekiShスタンプ 新子安京急新子安、生麦、新川崎、鹿島田、宿河原、沼部、西大井、下神明の各駅でした。

自分はゆうかりんとさゆ推し(ゆうかさゆみ)推しだけど、真野ちゃんも気に入っています。

早くゆうかりんと握手したいです。