熊井ちゃんの誕生日、しゃもじ欠席

この日(8月3日)は、Berryz工房熊井ちゃんこと熊井友理奈氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます。今から3年前は代々木で生誕祭が行われていたことを覚えています。現在は広い会場で行われなくなったことで残念に思っています。やはりハロプロの規模縮小による影響もあるし。

今月9日に横浜BLITZで行われるBuono!夏ダカラ!の選民イベントの第1部に落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選してしまったよ!

この後に新宿サブナードでの高橋愛生田衣梨奈譜久村聖各氏による握手会に行く予定なので悪臭会通過サイン音レディースシティライナー状態は免れたけど、本当に掛け持ちで行きたかったよモーニング娘。の3人の握手会は、ひっぐ〜氏と参戦する予定なので迷惑は掛けてはいけないということだし。

自分(しゃもじ)は相変わらずベリキューのメンバーと握手する機会に見放されているよ!

渋谷のタワレコで行われたスマイレージのイベントには仕事で行かれなかったので、マイミクのT氏と同様に仕事や落選の理由で握手会に参戦出来ないことが多発しているよ!

友人のT氏が前述の今月9日の握手会に仕事で行かれずに怒っている気持ちも良く分かるよ!

来週行われるスマイレージの個別握手会に全て参戦出来ないのでまたしてもしゃもじ欠席状態となってしまうよ!

日曜・祝日を除いたスマイレージのイベントのある日に仕事になってばかりいる状態が続いているので、平日ダイヤと土曜ダイヤの都電で7000形ばかり来ていることや、千代田線の常磐線、千代田線、小田急線3線直通のS運用(メトロ車)で6000系ばかり来ていることに例えたくなるよ!

このように今月9日のBuono!のイベントに落選してしまったこと、昨日のTHE ポッシボーのイベントや今日のスマイレージのイベントに行かれなかったこと、スマイレージの個別握手会に行かれないこと、相変わらず方位現象に全然勝ち目が無いことなどで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママの♪ああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよTJ氏にとっても凶方位には全然勝ち目が無いと言っていたし凶方位でお目当ての列車に干されてばかりだよ!

この日の渋谷でのスマイベでしゃもじ欠席となってしまったからオレンジ色の8800形や黄色い都電N形こと8810号車(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、憂電)が全て運休で荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!来週の個別握手会の時もこうなってしまうよ!
昨日の川崎でのイベントでモコモコさんが欠席していたので、都電の新レトロ電車9000形(かにょんに似ている電車、にょん電)が2両共に運休で荒川車庫で寝ていることに例えたくなったし自分(しゃもじ)はベリキューはもちろんのこと、最近はTHE ポッシボーのメンバーと握手する機会にも見放されているので都電8500形(サキチィーに似ている電車、めろ電、めんめん)の影が薄くなってしまったことに例えたくなるよ!

早くさゆと握手したいです。