川崎でのイベント

この日は、クラブチッタ川崎で行なわれたスマイレージ有頂天LOVEのイベントに行って来ました。この日はちょうどフラゲの日でもありました。

まずは品川乗換えで京急2100形による快特京急川崎へと向かいました。

このイベントは3回あり、3回目はあやちょこと和田彩花氏の生誕企画が行なわれていました。

この会場はライブハウス形式だったので、ミニライブと握手会を楽しむことが出来ました。

握手の時は、有頂天LOVEの方式とは異なり、いつものかにょん→あやちょ→ゆうかりんサキチィーの順番でした。右側から左側へと移る27系統方式だったし。こちらは都電で荒川車庫を出庫した後、左側の町屋駅前三ノ輪橋方向へと向かうことに由来しています。

あやちょにはあやちょおめでとう!と言ったし、ゆうかりんにはこれからも頑張って!といったらはいっ!と言われました。

この日は荻窪杉並公会堂新星堂のイベントスペースで行われたTHE ポッシボーの5周年記念イベントには仕事の為に行かれなかったのでまたしてもTHE ポッシボーのメンバーと握手する機会を逃してしまったよ!

この日はクラブチッタ川崎でのスマイレージのイベントに行ったのはいいけど、モコモコさんが歯医者で抜糸をしてもらった関係でライブ参戦がNGということで参戦出来なかったということで残念に思ったよ!あとは某友人氏も足を怪我した関係で参戦出来なかったし。今回自分(しゃもじ)が参戦したことで穴埋めとなったけど、川崎でのイベントにモコモコさんが欠席していたことは痛いよ!握手会だけ参加OKだったらよかったんだよ!どちらもクラブチッタならぬクラブ散ったの状態となってしまったし!

次回も川崎でスマイレージのイベントが行われることを切に願っているよ!

日曜・祝日を除いたスマイレージのイベントのある日に仕事になってばかりいる状態が続いているので、平日ダイヤと土曜ダイヤの都電で7000形ばかり来ていることや、千代田線の常磐線、千代田線、小田急線3線直通のS運用(メトロ車)で6000系ばかり来ていることに例えたくなるよ!

一昨日の川崎でのイベントでモコモコさんが欠席していたので、都電の新レトロ電車9000形(かにょんに似ている電車、にょん電)が2両共に運休で荒川車庫で寝ていることに例えたくなったし自分(しゃもじ)はベリキューはもちろんのこと、最近はTHE ポッシボーのメンバーと握手する機会にも見放されているので都電8500形(サキチィーに似ている電車、めろ電、めんめん)の影が薄くなってしまったことに例えたくなるよ!

帰りは京浜東北線に乗りました。

この日は、さゆの母親(さゆママ、母重)の誕生日でもありました。

この日のekiShスタンプは、新馬場、青物横丁、鮫洲、大森海岸、平和島、梅屋敷、京急蒲田、雑色、六郷土手、京急川崎 この区間では立会川、大森町はGET出来ず。

自分は先代の携帯を紛失した以来、NGPの単独イベントとは無縁の状態となっています。THE ポッシボーのイベントとは、1月2日のイベント以来無縁となっているし。今年の1月4日にモーニング娘。に対する運勢が回復してから干されるようになってしまったし。

早くTHE ポッシボーメンバーと再会したいです。あとはさゆと握手したいし。