ズッキの誕生日、魔の金曜日、お台場から新宿へ

この日(8月5日)は、モーニング娘。の9期メンバーのズッキこと鈴木香音氏の13回目の誕生日でした。おめでとうございます。

これからも夏のツアーなどで頑張ってもらいたいですね。

この日はお台場合衆国と新宿タワレコの屋上で行われたスマイレージのイベントでは、どちらもお気に入りの曲を聴くことや握手会に参戦することが出来たので有頂天なイベントで最高だったよ!

お台場の魁!音楽番付ライブでは、暑い中でリハーサルも見れたしお気に入りの曲を聴けたこと、握手会に参戦した時にゆうかりんこと前田憂佳氏に暑い中ご苦労様です。と言うことが出来たことも良かったし。このように自分(しゃもじ)が暑い日に握手会に参戦したのは珍しかったよ!

新宿への移動の合間にお台場海浜公園からレインボーブリッジを渡って田町まで歩いて行くことが出来たし。このことで、6月19日にモーニング娘。のメンバーと握手した後にひっぐ〜氏と一緒に歩いたことを思い出しました。

新宿のタワレコの屋上で行われたスマイレージのイベントでは、雨の場合は屋内での握手会に変更、途中で雨が降りだしたらミニライブは中止ということになったけど、天候が持ちこたえて何よりだったよ!こちらはNMB48でブルマ姿の罰ゲーム回避となったことと同様だし。

新宿タワレコでのミニライブでは、お気に入りのパン屋さんのアルバイトという曲を聴くことも出来たし、かにょんこと福田花音氏と握手した時に晴れて良かったと言ったら喜ばれたし、ゆうかりんと握手した時にこの衣装似合ってるよと言ったらありがとう!と言われたので有頂天な握手会となったので悪臭会通過サイン音状態並びに魔の金曜日返上だよ!

先月23日に横浜クイーンズスクエア、24日にポニーキャニオン、今月2日に川崎クラブチッタでのスマイレージのイベントはどちらも万々歳で有頂天なイベントだったし!川崎ではあやちょこと和田彩花氏の誕生日を祝うことが出来て良かったよ!

今月9日は新宿サブナードでの高橋愛生田衣梨奈譜久村聖各氏の握手会にも行けるし、ひっぐ〜氏にも会えるので楽しみにしているし!

ハタボーやひっぐ〜氏は先月29日にひらかたパークで行われたスマイレージの握手会に行けて万々歳だったし、ハタボーがゆうかりんと握手した時に8月2日の川崎にしゃもじが来ますと売名していたので、川崎に行ったことでゆうかりんを裏切らなくて良かったよ!

このように、お台場で新宿タワレコでのスマイレージのイベントに行けたことや、ゆうかりんとの握手の時に爆レスがあったことなどで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/天晴れ!!

この日のスマイレージのイベントでどちらもしゃもじ出席だったのでオレンジ色や黄色の都電8800形(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、憂電)が全て三ノ輪橋〜早稲田間のフル運用に入っていたことに例えたくなるよ!

かにょんに晴れて良かったと声を掛けたことで、昨年10月3日のラクーアのイベントの時を思い出しましたよ!あの時は雨の予報が晴れに変わっていたし、その前に行った都電のイベントの時に晴れ女の史絵.さんが出演していたこととの相乗効果もあったし。

サキチィーこと小川紗季氏のブログで晴れ女サキチィーと書かれていたけどまさにその通りだったよ!

この日はりんかい線品川シーサイド駅で途中下車し、ekiShスタンプを集めました。あとは東雲(しののめ)駅に行くだけでりんかい線マスターとなります。

早くさゆと握手したいです。

以上、ゆうかりんと握手出来てご機嫌なしゃもじでした。