サキチィーの引退騒動で

この日はスマイレージサキチィーこと小川紗季氏が、今月27日の名古屋の東別院ホールでのイベントをもって卒業、芸能界引退してしまうという急な発表がありました。まさに青天の霹靂の状態であったし。

普通の女の子に戻りたいということが理由だけど、学業との両立も厳しいと思われているし。

昨日は島田紳助氏の引退発表があったばかりなので同様に衝撃を受けています。

本当は糞事務所による急な発表による怒りの気持ちがあるけど、早く発表してくれれば良かったなと思っています。

従ってサキチィーを見たのは22日のイベントが最後ということになり、9人での握手会が最初で最後となってしまいました。

ゆうかりん推しの自分にとっても、オリメンが3人になってしまうことやサキチィーが抜けた穴が開いてしまうのでショックが大きすぎます。

サキチィーは食いしん坊キャラが自慢で歌が上手いと言われているのでそのはずだし。

スマイレージが今後どうなるのか気になって仕方がないです。

これまで4人組のスマイレージには励みになりました。サキチィーにも色々お世話になったし。

残り少ないけど、見守っていきたいと思います。

12日の5ショットチェキイベントは貴重となってしまいました。

直前で発表、名古屋でラストということで納得いきません。

これにより、サキチィーを都電の8500形(めろ電)に例えることが出来なくなってしまいます。

次にさゆとえりぽんゆうかりんと握手出来るのがいつになるんだろう?

今後もスマイレージを応援していくことやサキチィーを見守っていくことを誓います。