新メンバーと初対面

この日はお台場合衆国の合衆国ステージで行われたスマイレージめざましライブでは、お気に入りのどちらもお気に入りの曲を聴くことや新メンバー(サブメンバー)を初めて見ることが出来たし、タケちゃんこと竹内朱莉氏以外の新メンバーと初めて握手することが出来たので有頂天なイベントで最高だったよ!

タケちゃんとはエッグのイベントで握手したことがあるけど、他の新メンバーと初めて握手出来るということで行けて良かったと思っているし。

ゆうかりんこと前田憂佳氏と握手した時にこれからも応援するよと声を掛けた時にありがとうと言われたので有頂天な握手会となったので悪臭会通過サイン音状態返上だよ!

今回はシングルVでも握手会に参加出来たので2回握手しておいて正解だったし。

握手会では色々な人にROMられていたので、2ちゃんの一人スレによると、新メンバーとの握手の時の反応は普通だったと言われていたし。ドン引きしなかったということは、スマイレージのオリメンが新メンバーにしゃもじの噂を話していたに違いないよ!

先月8日に池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われたぬ〜ぼ〜エコイベントの握手会でゆうかりんにゆうかのソロ曲良かったよと言えたし、12日にポニーキャニオンで行われた5ショットでは、4人共に嬉しそうな表情をしていたし、あやちょとゆうかりんからはバイバイと言って貰えたしので有頂天なイベントだったし!

今月20日横浜BLITZでの有頂天LOVEの選民イベントでは、初回盤のカップリング曲である自転車チリリンも聴くことが出来たので握手の時にゆうかりんに自転車チリリン良かったよと言えたし、その前に都電のイベントに行って史絵.さんと話すことも出来たし。

しゃもじはスマイレージのオリメンからの評判が良いということで新メンバーからの評判が良いはずだし!

しゃもじはTHE ポッシボーのメンバー全員と同様にスマイレージのメンバー全員と仲が良いということで恵まれているよ!スマイレージのメンバー(特にゆうかりん)からの爆レスが凄いと言われているし。

あの後は都電の飛鳥山に寄り道したけど、8804号車(ゆう電)による都営交通100周年記念号を撮影することでリベンジ出来たし、8809号車の未乗区間である荒川遊園地前三ノ輪橋間で乗れたので8800形全てで全線制覇出来たよ!

学習院下から飛鳥山までは8804号車に乗ったし。
19日に行われたハロチャンの握手会でかにょんこと福田花音氏と握手した時に明日横浜行くよと言ったら良い反応があったということを友人のT氏に見られていたので、しゃもじは最近かにょんからも優しくして貰えている状態で何よりだよこの時にえりぽんこと生田衣梨奈氏とも握手出来たし、T氏のえりぽんとの握手でのイェイイェイ作戦が大成功していたし。

このように、スマイレージが出てきためざましライブで、スマイレージの新メンバーを見ることや握手することが出来たことや、ゆうかりんとの握手の時に爆レスがあったこと、都電の撮影でリベンジ出来たことなどで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/天晴れ!!

来月4日に日本青年館で行われるスマイレージのLIVE NEXTや18日に渋谷C.C.Lemonホールで行われるスマイレージの秋ツアーなどが楽しみだよ

来月3日は高田馬場でのTHE ポッシボーのライブにも行けるし。ミニアルバムのリリースを控えてTHE ポッシボーのメンバーとの久しぶりの握手も期待出来るし。

この日のスマイレージめざましライブでしゃもじ出席だったのでオレンジ色や黄色の都電8800形(ゆう電)が全て三ノ輪橋〜早稲田間のフル運用に入っていたことに例えたくなるよ!

この日は黄色いゆう電が荒川車庫で寝ていたけど。

イベントの後は、来月末で一旦閉館となる船の科学館里田まい氏が出てきた北海道マラソンのイベントにも行けたし。

三ノ輪橋から早稲田までは都電の8501号車(めんめん)で帰りました。

ひたちなか海浜鉄道に行った時にバチバチさんも満足していたし。ひたちなか海浜鉄道は良い列車であることを実感したよ!この時に勝田駅にも行けたし。

今年になってからしゃもじとモーニング娘。に対する運勢が回復していたけど、スマイレージに対する運勢が衰えなくて良かったよ!

次にさゆやえりぽんゆうかりんと握手出来るのはいつになるんだろう?

以上、ゆうかりんと握手出来てご機嫌なしゃもじでした。