あっきゃんの誕生日、本当はイベントに行きたかった

この日(10月19日)は、THE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏の19回目の誕生日でした。おめでとうございます。あっきゃんにとって10代最後の年が良い年でありますように。

あっきゃんは、THE ポッシボーのメンバーでの1推しで、一番人気のあるメンバーでもあります。

この日は新宿サブナードで行われたモーニング娘。道重さゆみ田中れいな鞘師里保鈴木香音各氏によるアロハロ写真集の握手会に仕事で行かれずにしゃもじ欠席さゆ電・れな電・やし電・のん電運休状態になってしまったよ!

本当は18日よりもこの日(19日)に仕事休みになれば良かったんだよ!

今月27日のハロチャンの握手会にも仕事で行かれずにしゃもじ欠席にょん電運休状態になってしまったし、その後の28日の魔の金曜日が仕事休みなのでまたしても外れてしまい空振り状態となってしまったのが残念だよ!

この手の握手会のある日に仕事休みに当たることを期待していることは、東京メトロ千代田線でたった1編成しかない06系や都電で8501号車(めんめん)、8810号車(黄色いあや電)に当たることを待っていることに例えたくなるよ!

本当に友人のT氏と同様に仕事や落選により握手会に参戦出来ないことが多発しているよこのことで平日または土曜ダイヤの都電で7000形ばかり来ることや小田急ロマンスカーで30000形EXEばかりの時間帯に例えたくなるよ!

握手会に参戦しない時に写真集を買うのを控えている状態が続いているけど今回もまたこうなってしまったよ!
本当にお目当ての握手会の無い日に仕事休みになってばかりの状態が続いているよ!

こちらは湘南新宿ラインで混雑している時に10両編成が来ることに例えたくなるよ!

このアロハロ写真集の握手会には代わりにひっぐ〜氏が参戦していたけど、高速だったということを聞いて幻滅を感じてしまったよ!

それでも行かれなかったショックは大きすぎるよ!

今月16日に横浜BLITZで行われたスマイレージ(スマちゃん)のタチアガールの発売記念イベントに行き、握手会の時に、サブメンバーにデビューおめでとうと言ったのは良いけど、調子に乗りすぎてしまったことにより、間違ってかにょんこと福田花音氏にデビューおめでとうと言ってしまい、かにょんに怒られてしまったことで立ち直れないというのにゅ!あー!だから翌日の17日に都電の9000形(にょん電)が2両共に運休となってしまったんだよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよTJ氏にとっても凶方位には全然勝ち目が無いと言っていたし凶方位でお目当ての列車に干されてばかりだよ!
凶方位はキングモンスターみたいに強すぎるよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を定員60人台の都電の8500形以降の車両(王子家インバータ車)に例えたくなるよそれが高速握手会だったら都電の高戸橋交差点の新目白通りとの横断部分で、手前に到着した時にいきなり警報器(小田急の踏切と同じ音色)が鳴ってすぐに発車してしまうことや、京阪電車でドアが開く前に発車メロディーが鳴ることに例えたくなるよもしも自分(しゃもじ)もアロハロ握手会に参戦していたらこのことに例えていたところだったよ!

高戸橋での撮影の時にいきなり警報器が鳴ったら上手く撮影出来なくなるよそのせいで撮影に失敗してしまうことがあるし!

自分(しゃもじ)がさゆからゆうかりんに流れたことがさゆに知れ渡ってガッカリしていたのでさゆに何を言われるのか分からない状態となってしまったよ!

この時にひっぐ〜氏に会えたから良かったです。




方位の悪いところに行った時やその後に怒られやすくなってしまうことを真岡鐵道で踏切が多いことに例えたくなるよ!



今月16日に横浜BLITZで行われたスマイレージ(スマちゃん)のタチアガールの発売記念イベントに行き、握手会の時に、サブメンバーにデビューおめでとうと言ったのは良いけど、調子に乗りすぎてしまったことにより、間違ってかにょんこと福田花音氏にデビューおめでとうと言ってしまい、かにょんに怒られてしまったことで立ち直れないというのにゅあーこのように人に怒られる度に棒々鶏カキコしたくなるよだから翌日の17日に都電の9000形(にょん電)が2両共に運休となってしまったんだよ