満来のラーメン、都電

この日は友人のバチバチ氏に薦められた西新宿の小田急ハルク(ビックカメラ)の裏通りにあるラーメン店である満来に行ってきました。

こちらはお昼時になると行列が出来る店として有名であり、チャーシューがオススメであります。

日曜・祝日には休みなのでバチバチ氏が土曜休みの時に行く店となっています。

やはりバチバチ氏が薦めてくれたということで美味しかったです。
今月6日は京成高砂駅前の平安が休みだったので、前から行きたかった町屋二丁目のつけめんの店である弧珀(町屋大勝軒)に行けて良かったです。

行きは、早稲田から飛鳥山まで、幸せの黄色い都電こと8810号車で移動し、早稲田と飛鳥山で撮影していました。

この日は、秋の火災予防運動が行なわれていたので、旗が付いていました。

こちらは三ノ輪橋に到着した後、折り返し荒川車庫前行きで入庫されていたので難を逃れました。 

帰りは、王子駅前から早稲田まで8501号車(めんめん、シマウマラッピング電車)に乗りました。

この日は仕事休みだったけど、お目当ての握手会のあの字が無かったです。こちらはヘッドマーク無しの車両に当たってばかりいることに例えたくなります。

さゆ、ゆうかりんえりぽんと握手したいです。