中野サンプラザでの会場推し

この日は、中野サンプラザでの会場推しに行ったけど、落合から中野まで東京メトロ15000系の15113Fに乗ることが出来て良かったです。自分が東京メトロ東西線に乗った時は05系ばかり当たっていたので、今回は珍しかったです。

この時にさゆ、あやちょ、りなぷ〜の生写真を買いました。自分が生写真を買うときは事務所公認のしか買わないことにしています。

原宿などにあるアイドルグッズの店では事務所非公認の写真ばかり売られているので手を付けないことにしているし。

原宿と言えばかつてハロショがあったことを思い出します。今はジャニーズのジャニショが賑わっています。

この日は一昨年の1月4日に参戦した後に不愉快な出来事があったので自分(しゃもじ)にとって参戦禁止日としたので、日曜日の参戦に振り替えたのであります。

今月18日には新宿サブナード福家書店で、鞘師里保工藤遥徳永千奈美矢島舞美真野恵里菜和田彩花竹内朱莉各氏が出てくるハロチャンの握手会が行われるけど、またしても仕事のある日に入れられちまったのでしゃもじ欠席○○電運休状態に加え悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまうよ!

特にあやちょこと和田彩花氏が推しメンに格上げとなったのに残念で仕方がないよ!

最近のハロプロ関連の握手会は月曜日から土曜日までの仕事のある日ばかり行われているので、平日または土曜ダイヤの都電で7000形ばかり来ることに例えたくなるよ!今年3月13日に7000形と同じ定員96人だった7500形が全廃になってから7000形が目立つようになってしまったし!

本当にいい加減にしてもらいたいよ!

昨年12月28日に光が丘IMAホールで行われたスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏の最後の生誕イベントで2回目に参戦出来たのは良かったけど、3回目の生誕サイリウム企画に参戦出来なかったので一昨年12月26日に同じ光が丘IMAホールで行われたメガバンクの生誕祭に行かれなかったことの二の舞となってしまったよ!

本当にゆうかりんと会えなくなったことで心が痛い状態だよ!

ゆうかりんサイリウム企画にしゃもじが参戦出来なかったから新年早々西武新宿線でトラブルが発生してしまったんだよ!こちらも昨年12月24日に東村山で20156Fが脱線事故を起こした時と同様にしゃもじの西武線よりも都電に夢中の都電バカの状態の影響もあるよ!未だに38111Fに乗れてないし!

12月31日の大晦日と1月1日の元旦に幸せの黄色い都電(黄色いあや電)こと8810号車(矢場とん番)が2日連続で荒川車庫で寝ていたのでゆうかりんの卒業公演の夜の部にしゃもじが入れなかったことのように見えてしまったよ!

昼の部に入れたから難を逃れたけど、昼の部に入れなかったら激怒していたところだったよ!

1月1日は黄色い8810号車がバイオレットカラーの8806,8807号車の横で寝ていたからゆうかりんとあやちょの組み合わせのように見えてしまったよ!

1月1日は都電8800形(ゆうかりんとあやちょに似ている電車)が8801,8802,8808号車の3両しか見なかったのでゆうかりんが抜けた後のスマイレージのように見えてしまったよ!

昨年12月29日に都営交通100周年と都電×阪堺線コラボヘッドマーク付きの8810号車を撮影したのはいいけど、都電×阪堺線ヘッドマーク側の撮影で失敗してしまったので、後述の昨年10月29日に東京ドームシティラクーアで行われていたモベキマスのイベントをサボって都電×阪堺線コラボヘッドマーク付きの8810号車の撮影に行ったことが裏目に出てしまったよ!その前日の12月28日にゆうかりんの生誕企画をサボって都営交通100周年と都電×阪堺線コラボヘッドマーク付きの8504号車(めろ電)の撮影に行っていたこともあったことの影響もあるよ!これらのヘッドマークは12月30日まで取り付けられていたけど、その最終日に撮影出来なかったのがショックだったよ!

昨年10月29日に東京ドームシティラクーアで行われていたモベキマスのイベントでチケットが完売完敗状態になってしまったことにより、モーニング娘。10期メンバーの飯窪春菜石田亜佑美工藤遥各氏との初握手や鈴木愛理嗣永桃子両氏との久しぶりの握手を逃してしまったことで未だに怒っているし、あの時に家を遅く出たことで後悔しているよ!

℃-uteのメンバーのうち、鈴木愛理氏だけは2009(H21)年12月13日以来握手していないので、都電の8501号車(めんめん、シマウマラッピング電車)が未だ方向幕で残されていることのように見えてしまうよ!

Berryz工房のメンバー(ベリメン)のうち嗣永桃子清水佐紀徳永千奈美夏焼雅各氏とは一昨年4月18日以来握手していないのでブランクがありすぎるよ!

Berryz工房菅谷梨沙子氏だって、2007(H19)年6月17日から一昨年3月14日まで2年9ヶ月間握手出来なかったというブランクもあったしこちらはJR奈良駅の桜井線(万葉まほろば線)部分だけが地平のままで残されていたことに例えていたよ!

モーニング娘。10期メンバーの飯窪春菜石田亜佑美工藤遥各氏に関しては昨年のうちに握手することが出来なかったので、8805号車(あや電)が乗用車との接触事故を起こして以来すぐに修理されずに放置されていたことに例えたくなるよ!

一昨年10月31日に行われた日大砧祭でスマイレージの握手会のチケットが完売完敗状態で握手出来なかった時も都電8801号車(あや電)が接触事故による車体修理で入場していたし!

ゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業した後の今年はハロプロに対する運勢が大暴落してしまうことが懸念されるよ!

2009(H21)年12月に久住小春氏がモーニング娘。から卒業してから9期メンバーが加入してくるまでモーニング娘。に対する運勢が一時的に大暴落していたことがあったし!

今年以降は握手会に参戦することが激減してしまうことが懸念されるよ!

5日のディファ有明でのモベキマスの握手会イベントや6日の中野サンプラザでのスマイレージのイベントではどちらも仕事なので例え券が余ったとしても行かれないのでしゃもじ欠席悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまうよ!

今年は20年前と同様に女運に見放されることやマイナスコンビが倍増してしまうことが懸念されるよ!

自分(しゃもじ)もハタボーと同様に今年以降は鉄道1本に絞れの試練状態となってしまうよ!

今年1月2日には中野サンプラザでのハロプロ公演でモーニング娘。のリーダーのガキさんこと新垣里沙氏が今年5月の春ツアーのファイナルをもって卒業してしまうという情報が入ったので未だ追加公演の申し込み締切となっていないので5月の中野や大阪公演で落選祭となってしまうことが懸念されるよ!
自分は2月19日の八王子、3月25日の千葉公演に行く予定だけど、下手すれば千葉公演で見納めとなってしまうことが懸念されるよ!

ゆうかりん卒業後もしぶとくスマヲタを続けるくせに良く言うよという状態だよ!

都電では昨年あったような賀正ヘッドマークが付いていないので今年の都電がしんみりとしたスタートとなってしまったよ!

2月26日には横浜BLITZBuono!のイベントが行われるけど、小田急線撮影ツアーに行くことにより無理な状態だよ!

このように、相変わらずに仕事や落選完売の白樺状態で行かれない握手会が多発していること、当面握手会とは無縁であること、ガキさんの卒業発表により娘。の春ツアーの参戦が制限されること、相変わらずに都電の撮影で失敗ばかりしていることなどで、機嫌悪い超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママの♪ああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には全然勝ち目が無いと言っていたし凶方位でお目当ての列車に干されてばかりだよ!
凶方位はGREEのドリランドに出てくるキングモンスターみたいに強すぎるよ!

ゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業によりゆうかりんの相棒だったあやちょこと和田彩花氏が泣きすぎて目が腫れてしまったと言っていたけど、かにょんも当然泣いていた状態だったし!

ゆうかりんには頑張ってもらいたいけどしゃもじとの別れを惜しんでいたに違いないよ!

しゃもじはゆうかりんが似合っていると言われていたけど、あやちょやかにょん、りなぷ〜を推すということであやちょ推しのしゃもじということで違和感がある状態となってしまうよ!

牙○会氏はゆうかりんが唯一の推しメンだったけど、ゆうかりんの卒業によりスマヲタから撤退してしまったので、ゆうかりんと握手することも無く終わってしまったので、幻となった京阪梅田線や成田新幹線などの未成線、幻のめろ電となった都電8506号車、王子電気軌道によって開拓された路線で40年前に廃止された都電27系統の赤羽〜王子駅前間に例えたくなるよ!

本当は牙○会氏がゆうかりんと握手すれば良かったけどスケジュールの関係で実現しなかったのが惜しまれるよ!

しゃもじのゆうかりん推しからあやちょ推しへの移行を、都電で昨年9月に突然廃車となった7027号車から7029号車にハクビのラッピングが移されたことにも例えたくなるよ!

りなぷ〜こと勝田里奈氏による「しゃもじさん!」の発言は忘れられないです。勝田ということで勝ったで縁起が良いと思います。ひたちなか市も演技の良い街となっているし。